楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都クリスタルホテルIII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都クリスタルホテルIIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.56
  • 立地3.11
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.44
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 京都クリスタルホテルIII のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 17:22:34

禁煙ルームを予約したにも関わらず、宿泊するフロアは喫煙ルームの壁紙を今日張り替えた。そのため匂いがすると言われました。
張り替えたばかりとの事なので、その匂いがするのかと確認したら、煙草の匂いが残っていると言われました。
禁煙ルームが宿泊の絶対条件であり、そのためこちらのホテルを予約したにも関わらず、連絡もなく当日チェックの際に伝えられました。
このような条件なら宿泊しませんでした。
案の定、部屋の空気は悪く、咳が止まらず最悪の滞在となりました。
もう2度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
京都クリスタルホテルIII 2023年10月11日 09:02:05

この度は京都クリスタルホテルⅢをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は、私どもの配慮に欠けた対応でご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いようスタッフ一同この度の問題に真摯に向き合い改善に取り組んで参ります。
また、お忙しい中クチコミにご投稿いただきましたことお礼申し上げます。


この度は誠に申し訳ございませんでした。
京都クリスタルホテルⅢ

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日以上前にご予約していただく方におすすめ☆全室ミラブルシャワーヘッド☆導入
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル・禁煙】

総合1

Riri_31さんの 京都クリスタルホテルIII のクチコミ

Riri_31さん [20代/女性] 2023年09月21日 22:19:37

チェックイン前に荷物を預けに行ったのですが、スタッフさんが業務連絡の電話中で待たされ、謝罪もそこそこに必要事項を書かされた上に、「時間があるならチェックインも」と高圧的に言われて面倒になりチェックインをしました。
預け終わって外に出てから連れに謝罪するはめに。連れも「あの態度は無い」と。

チェックアウトの際に対応してくれたスタッフさんも最悪でした。

さらに、宿泊した部屋に現地で購入したばかりの傘(4,000円程度)を忘れてしまったことに新幹線に乗った後に気づきましたが、帰宅してからも予定があった為取りに戻ることができず。
チェックアウトは9時頃、新幹線に乗ったのは15時半。
帰宅してから4日程経っておりますが、私の名前・住所・電話番号を知っているにも関わらず何の連絡もありません。
対応の悪いスタッフさんにこちらから電話する気にもなれないですし、4,000円程度なので諦めます。
もう誰かの所有物になっているでしょうし、人の物を平然と盗むような人が触った物は気持ち悪いのでそのまま使って頂いて結構です。

これからこちらに宿泊を予定されている皆様はお気をつけください。

この投稿後に連絡を頂いてもこちらは対応致しません。
今後一切利用しませんので個人情報の削除をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
京都クリスタルホテルIII 2023年09月22日 18:34:53

この度は京都クリスタルホテル3をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客差へのご配慮に欠けたスタッフの対応により大変ご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお時間を割いてまで
口コミをご投稿頂き有難うございます。

今後このような事が無いようスタッフ一同真摯向き合い取り組んでまいります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【2泊・3泊限定】環境にもお財布にも優しい清掃無しのエコプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル・禁煙】

総合1

投稿者さんの 京都クリスタルホテルIII のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 15:58:24

事前に評価の低い投稿があったので心配しましたが、楽天の評価が高かったので信用して宿泊しました。
大失敗でした!
チェックインは外人の女性で要領が悪く時間がかかり、眼の前の自販機で水を買った直後に、お水のサービス!
部屋は値段の割に狭くて殺風景、ベッド以外はクローゼットも無い。
期待のお風呂は長い髪の毛が落ちていて不潔。
何とか我慢して朝を迎え朝食へ。
これがおばんざい?酷いレベルの朝食バイキング。
二度と来ません!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
京都クリスタルホテルIII 2023年07月22日 18:24:38

この度は京都クリスタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様に提供できるサ-ビスが不足しており、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お部屋の清掃が行き届いていなかった点に関しましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 今後、このようなことが無いよう清掃スタッフならびにフロントスタッフに周知徹底させていただきます。朝食に関してもお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
最後になりましたがお忙しい中クチコミをご投稿いただきましたことお礼申し上げるとともに深くお詫びさせていただきます。申し訳ございませんでした。
京都クリスタルホテルⅢ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~【和朝食付き】お元気な一日のスタートには和朝食★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mads69さんの 京都クリスタルホテルIII のクチコミ

mads69さん [30代/男性] 2019年09月24日 17:07:38

秋の観光で利用。
部屋に入りトイレを使おうと蓋を開ければ女性用の衛生用品が詰まっている。
即座にフロントへ、清掃してもらう。「最終チェックで漏れてしまったようです」との回答。
こんなものトイレの中にあればチェックするまでもなく気付くだろう。
本当に清掃したのか疑わしいレベル。
カーテンには血と思われるものが付いており、シャワーカーテンや排水溝は赤カビだらけ。
せっかくの空気清浄機もフィルターがホコリまみれ。
備え付けのコップを使いたくないのでプラカップを購入した。
終いには早朝に火災報知器が鳴り響き起こされる。
風呂の湯気が原因だったらしい。
それは良いとしてもこちらから尋ねるまで説明なし謝罪なし。
同じ階の宿泊客が不安そうにしていたので問題ないことを伝えて回った。

凄く格安って訳でもないけど、駅からは近いので少しでもお値段を抑えたいのであれば。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
京都クリスタルホテルIII 2020年04月06日 21:09:27

この度はご利用頂き有難うございます。
ご宿泊に際し清掃面当で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたお言葉をスタッフ一同共有し、改善していきたいと思います。
この度は貴重なお言葉を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム 禁煙
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ