楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン新城のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルは2019年1月にオープンしたばかりで新しくきれいでした。その為か、従業員が経験が浅いように思えた。荷物を送ろうと箱を購入しようとしたら箱を準備していないのには驚いた。リンゴの箱を持ってきてくれたが箱を準備しておくことが必要と思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン新城をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは4月11日を以って、オープン3か月を迎えることが出来ました。今回のご宿泊において、施設面では開業間もない新築のホテルをご堪能頂いたようで幸いでございます。しかしながら、新築のホテルに期待を膨らませて頂いたお客様の期待を、私共のサービス面で期待を裏切ってしまったこと深くお詫び申し上げます。また、宅急便の受付を行っているにも関わらず、箱の用意がなく、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。現在、宅急便用の段ボールの手配を進めております。お客様のご寄稿がなければ、今後も気づかずにホテルを運営しておりました。この度のご宿泊、ご寄稿誠にありがとうございます。また新城にお立ち寄りの機会があればスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン新城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン新城 のクチコミ
ホテルは2019年1月にオープンしたばかりで新しくきれいでした。その為か、従業員が経験が浅いように思えた。荷物を送ろうと箱を購入しようとしたら箱を準備していないのには驚いた。リンゴの箱を持ってきてくれたが箱を準備しておくことが必要と思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン新城をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
当ホテルは4月11日を以って、オープン3か月を迎えることが出来ました。
今回のご宿泊において、施設面では開業間もない
新築のホテルをご堪能頂いたようで幸いでございます。
しかしながら、新築のホテルに期待を膨らませて頂いたお客様の期待を、私共のサービス面で期待を裏切ってしまったこと深くお詫び申し上げます。
また、宅急便の受付を行っているにも関わらず、箱の用意がなく、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
現在、宅急便用の段ボールの手配を進めております。お客様のご寄稿がなければ、今後も気づかずにホテルを運営しておりました。
この度のご宿泊、ご寄稿
誠にありがとうございます。
また新城にお立ち寄りの機会があれば
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。