楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.25
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.20
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン新城 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-02 18:59:29

立地、設備、フロントの対応は完璧です。
仕事で利用したのでコインランドリーの数が少なく、中々洗濯できなかったのが残念です。
中国の団体客が毎日大型バス3台程宿泊するので、朝食は混雑していて殆ど取れませんでした。
国民性なのか、部屋のドアを開けながら夜中まで騒いでいるのでうるさかったです。
もう少し国内の客を大事にしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン新城 2019-08-20 15:38:08

この度は、ホテルルートイン新城にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

コインランドリーにつきましてはご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
各客室TV画面メニューから、ランドリー利用状況がご確認頂けます。そちらでご確認頂き空いている時間でのご利用をお願いしております。

海外の団体のお客様に関しましては、現在ほぼ毎日団体のお客様のご宿泊がございます。
朝食の摂取時間を団体のお客様のみ時間を区切る事が難しくおおよその摂取時間、込み合う時間帯をお声掛け 掲示する事が現状最大限の対応でございます。
また、海外の団体のお客様のマナーのご指摘もありがとうございます。
団体のツアーガイド様、旅行会社様にも注意喚起とお願いをしておりますが、まだまだ至らぬ点が多く国内のお客様にご不便ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同真摯に受け止め、国内のお客様に少しでもごゆっくりお寛ぎ頂ける様改善に向け努めて参ります。

お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。

機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。


フロントクラーク 鈴木

ご利用の宿泊プラン
早割<10日前>プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】