楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オーシャンフロント 南熱川しおさい館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(48件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オーシャンフロント 南熱川しおさい館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:48件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.08
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.68
  • 食事3.40

食事3

投稿者さんの オーシャンフロント 南熱川しおさい館 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-08 18:15:02

1/1から3日まで2泊しました。食事が和食御膳と思っていたら、バイキングでした。子供が一緒なので、バイキングでもいいのですが、2日間ともメニューが全く同じでした(朝食も)少しは違うメニューがあってもいいのでは??とそこが残念でした。1日目は、お刺身とお寿司が忘れられていたりということもありました。お部屋も低層階からか?少しかび臭さかったのと、チェックインしたらすでにお布団が敷いてあったのに驚きました・・・。お正月で混んでいたからなのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
オーシャンフロント 南熱川しおさい館 2020-01-12 13:14:04

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事の件では、バイキングに変更になった旨を事前にお伝えできていなかったこと、お食事提供がうまくできていなかったことと重ねてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の件でも、不快な気持にさせてしまったかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後このような事がないよう、問題点の整理と改善に努めてまいります。
ご貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】心尽くしの海の幸「和食御膳」+「ご夕食に選べる一品付き♪」☆海一望の天然温泉大浴場♪
ご利用のお部屋
【エコノミールーム「和室10畳」低層階☆オーシャンビュー】

このページのトップへ