楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスペリアイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスペリアイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.08
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.81
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの エスペリアイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-20 08:35:15

本町駅から徒歩2分という立地とオープンしてまもないということで選びましたが、宿泊して大変残念な思いをしました。

ソファーベッドを使ってのトリプル仕様でしたが、ソファーベッドの構造状の問題なのか微妙に斜めで寝心地が悪くほとんど眠れませんでした。

何も無いはずの床に10円玉が落ちており、これに気づくことなく掃除されたのか?と思いベッドの下を見ると結構なホコリが…
アレルギー持ちの同行者のくしゃみが、入室した時から止まらなかったのはこのせいかと納得でした。

あと気になったのが、朝食会場で従業員の方が一緒に食事を取っていたり、ハウスキーパーさんが客が乗ってるエレベーターに掃除道具を持って乗り込んできたりすることでした。
もう少し時間をずらして食事する、客が乗ってる時は乗り込まないなどの配慮が欲しかったように思います。

これまでいろんなホテルへ宿泊しましまが、今までこのような光景を見たことがなかったので正直驚きでした。

でも、アメニティは充実していてとても良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
エスペリアイン大阪本町 2019-08-20 09:40:22

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。

この度はご満足して頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

清掃関係・朝食関係につきましては、早急に指導し今後このようなことが無いよう徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★無料朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【トリプル】