楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスペリアイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスペリアイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.03
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.89
  • 食事3.82

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エスペリアイン大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-27 21:25:00

今回大阪出張の2度目の利用で、ここのホテルに宿泊するのを楽しみにして、連泊で宿泊しました。

部屋に入ると、恐らく前回の宿泊の方の(恐らく海外の方)男性用コロンの匂いが、強く部屋全体に残っていて、かなりガッカリしました。

当然ビジネスホテルで大きな部屋では無いため、備え付けの空気清浄機を一晩中付けていましたが、朝まであまり変わらず、あまり、寝付けませんでした。

他にも気になる点があったので、結局、翌朝フロントに相談しました。

2泊目、少し不安になりながら、新しく変えて頂いた部屋に入りましたら、、

初回感動させて頂いた様な、とても良い部屋でした。

正直、前に泊まった人の匂いは仕方がないところかなとも思っていたのですが、対応して頂きまして、
有り難うございました。

今回は、フロント横の、アメニティの乳液や化粧水や洗顔料が在庫切れとのことで、無くなっていましたが、元々部屋に付属されているアメニティが、私にとっては、香りも良く、とても使い心地の良いものでしたので(乳液や化粧水など保湿のものは置いてないです)、そこまで 、気になりませんでした。

総合して、やっぱり、このお値段にして、
かなり満足の行く、コストパフォーマンスがずば抜けてるホテルだと思いました。

またよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
エスペリアイン大阪本町 2019-11-27 22:56:26

この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。2度目も当ホテルをご利用頂き、大変嬉しく思います。


お部屋の匂いの件でご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
他にもアメニティの在庫切れなど、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後同等の事の無い様日々注意いたします。

また、ご不便をおかけしたにも関わらず、室内のアメニティやコストパフォーマンスについて評価をいただきありがとうございます。
今後もお客様に快適にご宿泊頂けます様努めて参ります。

お忙しい中、お客様の貴重なご意見を頂きありがとうございます。
近くにお越しの際は是非、当ホテルをご利用くださいませ。またのご来店をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルプラン★連泊でお得♪★無料朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ツイン】