楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エスペリアイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ブラインドが故障していたため、お部屋が変更になりましたが、当初の予定とは違うタイプに変更したため差額が発生(@400×3日分)しました。こちらは納得してお支払したので構わないのですが、他のホテル事例では、ホテル側の不具合での部屋変更で差額を徴収されたことはなく、逆にグレードアップをして頂いた経験しかなかったので少々驚きました。朝食は…次回は、食事なしで宿泊しようと思います。浴室の換気扇が汚れていたので(カビが気になるので)、掃除してから利用しました。全体的にお値段から考えると、十分なサービスが受けられますので、次回の出張の際にも使わせて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスペリアイン大阪本町にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。折角のご宿泊を賜りましたのに、ご満足いただける滞在を提供することができず誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスレベルを向上し、お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。また次回大阪へお越しの際には、ご宿泊頂けます事を心よりお待ち申し上げます。何卒よろしくお願い致します。
エスペリアイン大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの エスペリアイン大阪本町 のクチコミ
ブラインドが故障していたため、お部屋が変更になりましたが、当初の予定とは違うタイプに変更したため差額が発生(@400×3日分)しました。こちらは納得してお支払したので構わないのですが、他のホテル事例では、ホテル側の不具合での部屋変更で差額を徴収されたことはなく、逆にグレードアップをして頂いた経験しかなかったので少々驚きました。
朝食は…次回は、食事なしで宿泊しようと思います。浴室の換気扇が汚れていたので(カビが気になるので)、掃除してから利用しました。全体的にお値段から考えると、十分なサービスが受けられますので、次回の出張の際にも使わせて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスペリアイン大阪本町にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。
折角のご宿泊を賜りましたのに、ご満足いただける滞在を提供することができず誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスレベルを向上し、お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
また次回大阪へお越しの際には、ご宿泊頂けます事を心よりお待ち申し上げます。
何卒よろしくお願い致します。