楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エスペリアイン大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エスペリアイン大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.06
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.81
  • 食事4.00

総合5

キョウ都さんの エスペリアイン大阪本町 のクチコミ

キョウ都さん [40代/女性] 2023-10-30 09:05:03

移動に便利な本町駅近く、ということで予約しましたが、本町駅が広すぎて、駅校内で結構歩きました。地下鉄四つ橋線を利用する場合は、駅近で便利なホテルです。
お風呂とトイレが分かれている部分はとてもよかったです。浴槽は小さいものでしたが、洗い場があるだけでも個人的には満足です。
朝食は種類もそんなに多くなく、寂しかったです。(連泊客用に、多少は変化ありましたが…)欲を言うなら、食後にフルーツが欲しかったですね。(フルーツカクテルではなく、純粋な果物が欲しかった)
地下にコインランドリーがあり、TVモニターでも確認できるとのことでしたが、2つのランドリーのうち1つがTVモニターに連動していなかったようで、実際は使用中でもモニターには「空」のままでした。
また、チェックアウトの際にエレベータのある地下鉄入口を聞いたところ、丁寧に調べて説明してくれました。ありがとうございました。
総合的には満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
エスペリアイン大阪本町 2023-10-31 08:01:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、貴重なご意見を賜り今後の検討課題とさせて頂きます。
またコインランドリーに付きましては、TVモニターとの連動にタイムラグが出てしまいご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様にお喜び頂ける様に精進して参ります。
機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
御多忙の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★シンプル連泊プラン★朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【ツイン】
キョウ都さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ