8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの エスペリアイン大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 12:32:17
-
受付の女性が、大丈夫ですか?って言う具合の仕事レベルでした。
名前は間違えられていたのでコースも部屋も値段も全て違ったわけですが、しっかりとした謝罪もされませんでした。
レジが簡易のレジみたいなものでちゃんとしてないので、1度返金されましたが、お金がちゃんとあっていたかも分かりません。(私が何円出したか覚えていなかったのも悪いですが)
立地は良かったですがもう泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- エスペリアイン大阪本町 2023年02月22日 11:52:18
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
あってはならないお名前を間違えてのご対応、その後のご対応についてご不快の念をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同猛省し、ご予約間違え等起こさないよう確認手順の見直し、丁寧なご対応の徹底に努めます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様限定<VOD見放題付12時チェックアウト>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
部屋3
投稿者さんの エスペリアイン大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 14:51:33
-
フロントの対応が良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- エスペリアイン大阪本町 2021年12月31日 16:33:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応にご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
部屋3
投稿者さんの エスペリアイン大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 17:25:44
-
フロントの対応が最悪でした。
待たれている方もいたので焦っていたのか何故か少しキレながらの対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- エスペリアイン大阪本町 2020年11月11日 09:23:59
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
スタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
従業員の教育を徹底して参ります。
貴重なご意見をくださりありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【楽天限定!12時チェックアウト付き】★シンプル連泊プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
部屋3
VFAonsenさんの エスペリアイン大阪本町 のクチコミ
- VFAonsenさん [40代/男性] 2019年11月09日 16:42:56
-
初めての利用です。急な出張で利用しました。部屋は広めでしたが、目の前の高速道路の音がうるさく、夜眠れませんでした。更にパジャマに長い髪の毛、浴槽にも髪の毛が付着しており清掃を丁寧にされた方がよいかとおもいます。リーズナブルで口コミも良かっただけに、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- エスペリアイン大阪本町 2019年11月09日 17:36:30
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
清掃の件で大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
今後同等の事の無い様徹底して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 大阪メトロ乗車券付きプラン☆無料朝食ブッフェ付☆
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン】
部屋2
投稿者さんの エスペリアイン大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月06日 15:56:51
-
テーブルもなくビジネスには不向きです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- エスペリアイン大阪本町 2019年04月07日 01:20:34
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お部屋は備品ともに小さめでお客様のご要望に添わない結果となりまして誠に申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定・オープン記念プラン】☆無料朝食ブッフェ付☆どのお部屋かはチェックインまでお楽しみ♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
部屋1
投稿者さんの エスペリアイン大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 22:04:26
-
6月に宿泊しました。駅近と綺麗な部屋、バストイレ別が理想で予約しました。部屋が思っていたより狭かったのと、水回りが汚かったのでこの評価とさせていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- エスペリアイン大阪本町 2023年06月07日 02:23:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
水回りに付きましては大変申し訳ございませんでした。
清掃の者には厳重に注意をし、お客様に快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。
ご多忙の中、ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様限定<VOD見放題付12時チェックアウト>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
部屋1
投稿者さんの エスペリアイン大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月20日 08:35:15
-
本町駅から徒歩2分という立地とオープンしてまもないということで選びましたが、宿泊して大変残念な思いをしました。
ソファーベッドを使ってのトリプル仕様でしたが、ソファーベッドの構造状の問題なのか微妙に斜めで寝心地が悪くほとんど眠れませんでした。
何も無いはずの床に10円玉が落ちており、これに気づくことなく掃除されたのか?と思いベッドの下を見ると結構なホコリが…
アレルギー持ちの同行者のくしゃみが、入室した時から止まらなかったのはこのせいかと納得でした。
あと気になったのが、朝食会場で従業員の方が一緒に食事を取っていたり、ハウスキーパーさんが客が乗ってるエレベーターに掃除道具を持って乗り込んできたりすることでした。
もう少し時間をずらして食事する、客が乗ってる時は乗り込まないなどの配慮が欲しかったように思います。
これまでいろんなホテルへ宿泊しましまが、今までこのような光景を見たことがなかったので正直驚きでした。
でも、アメニティは充実していてとても良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- エスペリアイン大阪本町 2019年08月20日 09:40:22
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
この度はご満足して頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
清掃関係・朝食関係につきましては、早急に指導し今後このようなことが無いよう徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★無料朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの エスペリアイン大阪本町 のクチコミ
二度と宿泊することはないでしょう、頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
ご宿泊の際、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今後も当ホテルと致しましては、
お客様に快適に過ごして頂けますよう全力で取り組んでいく次第でございます。
この度は大変ご迷惑おかけしてしまい
申し訳ございません。