3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの Hotel Base Nara のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月07日 07:31:53
-
綺麗なお部屋でロフトベッドは広く、過ごしやすくて良かったのですが、気になる点が何点かありました。
まず、受付時に身分証明書を提示するようにスタッフの方から言われました。奈良県民限定のプランでもないのに、なぜ身分証明書を提示しないといけないのか、他のホテルで提示を求められたことは無かったので戸惑いました。
次に、同じ日に宿泊していた団体客が共有スペースを占拠していて、話し声もうるさく過ごされていました。共有スペースと同じフロアの部屋だったので、音が気になり不愉快でした。
格安で泊まれているので多少の物音なら仕方ないと思えますが、あまりにも…だったので、団体の場合は貸し切りにしてしまうとか、他の宿泊客に対しての配慮が必要だと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- Hotel Base Nara 2022年02月09日 11:55:50
-
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆銭湯入浴券付きプラン☆ JR・近鉄奈良駅よりアクセス抜群♪ ☆マンガ読み放題☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(バス・トイレなし)】
設備・アメニティ1
萩岡さんの Hotel Base Nara のクチコミ
- 萩岡さん [40代/女性] 2021年11月14日 02:43:01
-
カプセルよりは広さが確保されて安く泊まれるからと選択しましたが、隣の部屋の話し声がそのまま聞こえるほど壁が薄いのに隣で夜中の2時頃に言い合いが始まって30分以上続き、全く眠れなくなりました。
カプセルなら怒鳴り声が聞こえたりはしなかったんでしょうね……。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- Hotel Base Nara 2021年12月29日 16:38:04
-
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら防音につきましてご不便・ご不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆銭湯入浴券付きプラン☆ JR・近鉄奈良駅よりアクセス抜群♪ ☆マンガ読み放題☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(バス・トイレなし)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの Hotel Base Nara のクチコミ
初めてドミトリールームというものに泊まってみたが結論からすれば次は無いかなーというふうに思った。やはり騒音問題である。今回隣の人がとても大きいいびきで私は3時間しか寝られなかった。また、構造的にしっかりとしたマットレスが置けないのでそこも寝ずらさを感じ、寝る部分の空気循環もあまりないため快適に寝られるかと言われたらNOとなる。また部屋自体オートロックで暗証番号形式なのだが、押す度開く度に機械音が鳴り響きこれが地味にキツかった。これで5000円か—と思ってしまった。
ただそこ以外では特段不満はなかった。漫画読み放題で時間を潰せたし、トイレも綺麗だったし、それほど遠くない位置にコンビニもあったし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様のご意見をいただき、誠にありがとうございます。当館をご利用いただき、漫画読み放題や綺麗なトイレ、近くにあるコンビニなど、特に不満のない点についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。また、お部屋の騒音や寝心地に関しては、お客様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お部屋の空気循環やマットレスの改善については、お客様のご意見を参考に検討させていただきます。また、オートロックの機械音についても、お客様のご意見を参考にし、改善を検討致します。今後もお客様に快適な睡眠を提供できるよう、改善に努めてまいります。お忙しい中、ご意見をいただきありがとうございました。