楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Stay SAKURA(ステイサクラ)京都 東本願寺Iのクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用させて頂きました。お部屋に簡易的なキッチンだ付いており(IHコンロか1口)、キッチン用品はフロントから借りれました(包丁、まな板、鍋2つ(片手鍋1つには蓋があり、フライパンには蓋がありませんでした)ピーラー)。調味料はないので、持参するか、購入するかをお勧めします。私に食物アレルギーがあったので、事前に”キッチン用品と机、椅子は部屋に置いておいてほしい”という趣旨を伝えておりましたが、置いてもらえず、フロントまで直談判をしに行きました…。また、ゴミは翌日11時までにフロントにて回収と連絡を受けましたが、1日だけ朝誰もフロントにおらず、ゴミの回収を行なっていただくことはできませんでした…。ゴミ袋だけは、清掃の方にお願いし受け取ることができました。宿泊1日目は隣のお部屋の騒ぎごえがうるさく、また、1日、2日目は何処かのお部屋でタバコを吸っており、”禁煙なのに?”と言う不信感もありました…コインランドリーは洗濯物の誇りが床や、洗濯機、乾燥機に多くありました。洗濯物を入れようと乾燥機を開けると誇りが舞ってしまうので、お部屋の浴槽で乾燥することをお勧めします。宿泊前のスタッフさんのメール連絡が丁寧だった為、期待していただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Stay SAKURA Kyoto 東本願寺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋にご依頼いただいていたはずの用具等ご準備が出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。ゴミ回収の際、スタッフ不在によりご不便をお掛け致しました。当ホテルは完全禁煙となっております。ご宿泊時に喫煙されているお部屋の特定に努めましたが、やはり特定することが出来ずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。「禁煙」に関しましては、必ず守っていただけるよう今後も改善に努めて参ります。ご宿泊頂いたお日にちはゴールデンウィークということもあり、沢山のお客様がコインランドリーを利用しておりました。今後、頻繁にランドリーの整備をするように改善に努めて参ります。ご指摘いただいた点を含め、お客様には安心してお寛ぎいただける空間を提供できるようスタッフ一同精進してまいります。お忙しい中、貴重な沢山のご指摘をありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。予約担当 上原
Stay SAKURA(ステイサクラ)京都 東本願寺I クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの Stay SAKURA(ステイサクラ)京都 東本願寺I のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
お部屋に簡易的なキッチンだ付いており(IHコンロか1口)、キッチン用品はフロントから借りれました(包丁、まな板、鍋2つ(片手鍋1つには蓋があり、フライパンには蓋がありませんでした)ピーラー)。調味料はないので、持参するか、購入するかをお勧めします。
私に食物アレルギーがあったので、事前に”キッチン用品と机、椅子は部屋に置いておいてほしい”という趣旨を伝えておりましたが、置いてもらえず、フロントまで直談判をしに行きました…。
また、ゴミは翌日11時までにフロントにて回収と連絡を受けましたが、1日だけ朝誰もフロントにおらず、ゴミの回収を行なっていただくことはできませんでした…。ゴミ袋だけは、清掃の方にお願いし受け取ることができました。
宿泊1日目は隣のお部屋の騒ぎごえがうるさく、また、1日、2日目は何処かのお部屋でタバコを吸っており、”禁煙なのに?”と言う不信感もありました…
コインランドリーは洗濯物の誇りが床や、洗濯機、乾燥機に多くありました。洗濯物を入れようと乾燥機を開けると誇りが舞ってしまうので、お部屋の浴槽で乾燥することをお勧めします。
宿泊前のスタッフさんのメール連絡が丁寧だった為、期待していただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Stay SAKURA Kyoto 東本願寺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋にご依頼いただいていたはずの用具等ご準備が出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
ゴミ回収の際、スタッフ不在によりご不便をお掛け致しました。
当ホテルは完全禁煙となっております。
ご宿泊時に喫煙されているお部屋の特定に努めましたが、やはり特定することが出来ずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
「禁煙」に関しましては、必ず守っていただけるよう今後も改善に努めて参ります。
ご宿泊頂いたお日にちはゴールデンウィークということもあり、沢山のお客様がコインランドリーを利用しておりました。
今後、頻繁にランドリーの整備をするように改善に努めて参ります。
ご指摘いただいた点を含め、お客様には安心してお寛ぎいただける空間を提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中、貴重な沢山のご指摘をありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
予約担当 上原