楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Stay SAKURA(ステイサクラ)京都 東本願寺I クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay SAKURA(ステイサクラ)京都 東本願寺Iのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:52件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.08
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.42
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SunGo!さんの Stay SAKURA(ステイサクラ)京都 東本願寺I のクチコミ

SunGo!さん [40代/男性] 2019年05月20日 22:28:02

2019年5月の通常の週末に宿泊。同価格帯の中上級のビジネスホテルとの比較。

新装なので部屋はきれいだが、浴室清掃は残念ながら民泊が頑張っているレベル。見た目で分かる髪の毛3本が残り、浴槽には手でこすれば取れる鼻くそのような汚れも有。ボトルからもれたコンディショナーも拭き取りなし。完全に清掃が甘い。

加えて、フロントが閉まる21時以降のチェックインとなるために、電話で事前連絡を入れるも大阪番号のコールセンターでの対応。日本語対応を選択するが、日本語がしっかり伝わらない。コールバック対応もしてくれない。せっかくの京都旅行の夕食中に30分以上も、伝わらない電話に費やすことになった。

3人で泊まると部屋の広さも決して「デラックス」ではなくかなり窮屈です。
予約時は安いかと思ったが、サービスレベルを差し引くと、決して安くはなかった。

清掃がさほど気にならない人、21時までにチェックインできる人にとっては快適な場所かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
Stay SAKURA(ステイサクラ)京都 東本願寺I 2019年05月21日 11:17:50

この度はStay SAKURA Kyoto 東本願寺1にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の清掃に関しまして、至らない点が多くご不便おかけして申し訳ございませんでした。
また、コールセンターの対応もお客様をお待たせしてしまいご迷惑をお掛け致しました。
指導の徹底に努めて参ります。
東本願寺のお部屋はスタンダードのタイプは少し狭めになっており、平米数も記載させて頂いておりますが、ホテル内ではデラックス客室となっております。
お忙しい中、貴重なご指摘をありがとうございます。
今後、サービスや客室の提供にあたりお客様にご満足頂けるものが提供できるようスタッフ一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【28日前の予約でお得!】東本願寺すぐそばで観光拠点にも便利!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス アパートメント【4名まで】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ