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ホテルフォルクローロ高畠<JR東日本ホテルズ>のクチコミ・お客さまの声
立地3
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フロントの応対が最悪。サービス業の基本がわかっていない。朝、フロントの前を通った際にスタッフと会ったので挨拶をしても向こうからは何にもなし。JR東日本の社員が嫌々やらされている空気感が漂っています。
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この度は、フォルクローロ高畠にご宿泊いただきありがとうございました。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。フロントスタッフの対応がいたらなく、お客さまに大変ご不快な思いをさせてしまったことを心からお詫び申し上げます。挨拶はコミュニケーションの基本でございます。その基本に立ち返ることから精進し、お客さまからのご投稿をスタッフ全員で反芻して参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。
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万座温泉 万座高原ホテル(群馬県)
1.0
投稿日:2023-07-11 08:38:17
水上温泉 おやど 松葉屋(群馬県)
2.0
投稿日:2016-03-08 15:33:22
ホテルフォルクローロ高畠<JR東日本ホテルズ>(山形県)
投稿日:2014-05-03 06:19:22
前橋ホテル(群馬県)
投稿日:2014-05-03 06:14:42
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iga2716さんの ホテルフォルクローロ高畠<JR東日本ホテルズ> のクチコミ
フロントの応対が最悪。サービス業の基本がわかっていない。朝、フロントの前を通った際にスタッフと会ったので挨拶をしても向こうからは何にもなし。JR東日本の社員が嫌々やらされている空気感が漂っています。
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この度は、フォルクローロ高畠にご宿泊いただきありがとうございました。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
フロントスタッフの対応がいたらなく、お客さまに大変ご不快な思いをさせてしまったことを心からお詫び申し上げます。挨拶はコミュニケーションの基本でございます。その基本に立ち返ることから精進し、お客さまからのご投稿をスタッフ全員で反芻して参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。