楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

道頓堀クリスタルホテルII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀クリスタルホテルIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:23件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.67
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 道頓堀クリスタルホテルII のクチコミ

投稿者さん 2019-07-24 15:17:23

小学生の息子と宿泊しましたが、外観・内装ともに綺麗でした。

◆立地・・・駅からは歩きます。一番近い松屋町駅からでも10分弱。鶴見緑地線はホームから地上まで多くの階段を上る必要があるため負担を感じました。外出後に戻る際は谷町9丁目駅を使いましたが、こちらの方が楽に感じました。

◆部屋・・・非常に綺麗で、特に不満はありませんでした。

◆食事・・・時折虫が飛んでいたのと、配膳係の年配の方の対応が気になりました。
6時50分には1階に降りてロビーで待っていました。
その際子どもを見かねたのか、「まだ準備途中ですがある物から食べて下さい」と言われました。
私は「大丈夫ですよ、7時まで待ちますよ」と言ったのですが、「子どもさんお腹すいちゃうでしょうし大丈夫ですよ」と言われたので、ご厚意に甘えて食べられるものから取り始めました。

ただ、その後来た男性にはそういった話はせず、結局7時になってフロントの方がヘルプに来られ、その時点で入場していました。
その後我々にもフロントの方が食券回収に来られたので渡したところ「Thank you.」と英語で返されました。
要領がわからずに勝手に入った海外からのお客と勘違いされたのか良い気はしませんでした。

配膳の方は善意で先に入れて下さったのでしょうが、ルールとして朝食は7時と決まっているのなら、それまでは待ってもらうよう徹底するか、先に入れるなら来た人全員に同じ案内をしないと、トラブルになる気がしました。
我々だけ特別扱いされているようで、申し訳ない気分でした。

料理自体は、品数ありどれもおいしかったです。出来立ての温かい唐揚げや目玉焼きを頂けたのは非常に良かったです。

◆風呂・・・浴槽はゆったりしており、窮屈な感じは無かったです。


◆サービス・・・チェックイン・アウト時ともに男性の方(別々の方です)にもっと元気があると良いと感じました。
女性の方は非常に元気があって好感が持てました。


◆設備・アメニティ・・・不自由ありませんが、部屋のドアを閉める際に手を放しても完全には閉まらず、その度に警告音が鳴って慌てる、ということが何度もありました(最初は何故警告音が鳴っているのかと焦りました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
道頓堀クリスタルホテルII 2019-08-12 15:34:26

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
口コミ評価を詳細にいただき嬉しく存じます。
また貴重なお声をいただきありがとうございます。
朝食のご案内に関しましては他の方から注目を浴びてしまうような過度なサービスをとりやめみなさまにとって快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
まだまだ新しいホテルですが、第二の我が家と思っていただけるような空間を提供できるよう精進してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お得な】和洋バイキング朝食プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】