楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユニゾイン大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.23
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.45
  • 食事3.76

総合4

みっちゃんのパパさんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ

みっちゃんのパパさん [50代/男性] 2019-10-12 18:18:11

Openしたばかりのきれいな宿でアメニティーも充実しており第一印象はGoodでした。
朝食は1F(フロントは2F)の「やよい軒」で、効率的なつくりと感心しました。朝食メニューは和食と洋食のいずれかでしたが、量、味はまずますです。
唯一不満なのがエレベーターです。なかなか来ないので少々イライラします。特にフロント⇔1F(出入口)の移動にもEVを使用せざるを得ず、朝は混雑していたので待ち時間が少し長かったです。スタッフの方から非常階段の使用も提案されましたが鍵がかかっていて出られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ユニゾイン大阪北浜 2019-10-13 11:24:32

この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
エレベーターに関しまして、ご不便をおかけ致しましてお詫び申し上げます。
また、非常階段のご案内をするも開錠されておらず、スタッフの認識不十分でお客様にはご迷惑をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
非常階段は普段施錠されておりますが、ご出発時に混雑する際はお客様をお待たせしないように2階のみ開錠しご案内をさせて頂いております。
今後この様な事がない様に、スタッフの育成、情報共有を徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【2019/7/4オープン!】開業記念ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】
みっちゃんのパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ