楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユニゾイン大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.29
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事3.71

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-05 16:21:22

設備や食事などは良かったが、サービス面で、不満。まず、今回のプランでは、ミネラルウォーター付きプランであったが、ミネラルウォーターはもえらなかった。また連泊だったが、2日目部屋に帰ると室内清掃のゴミが放置したままだった。
このような点は、サービス業としてはマイナス点であるし、とくに宿泊プランの内容はネット予約をした時点でわかるはずであり、どう考えてもスタッフの対応のまずさしかないと感じた。非常に残念であるし、今後の大きな課題として取り上げてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ユニゾイン大阪北浜 2019-11-06 10:21:29

この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や清掃に関しましてご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
ミネラルウォーター付きプランのお客様には本来、チェックイン時に棚にご用意しているお水をお持ち頂く様にご案内をしております。この度はチェックイン時のご案内が不十分で、お客様にはt大変ご迷惑をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
清掃に関しまして、当ホテルはゴミ箱に入っていない物は回収しないように指導をしております。
もし、ゴミ箱に入らない大きさの物や、入りきらない場合はお手数ではございますが、フロントにご連絡頂けましたら、回収させて頂きます。
お客様の声を真摯に受け止め、今後この様な事がない様、改善とスタッフの育成に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

ユニゾイン大阪北浜 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2019/7/4グランドオープン!】朝食付きプラン(ミネラルウォーター付)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】