楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ユニゾイン大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備や食事などは良かったが、サービス面で、不満。まず、今回のプランでは、ミネラルウォーター付きプランであったが、ミネラルウォーターはもえらなかった。また連泊だったが、2日目部屋に帰ると室内清掃のゴミが放置したままだった。このような点は、サービス業としてはマイナス点であるし、とくに宿泊プランの内容はネット予約をした時点でわかるはずであり、どう考えてもスタッフの対応のまずさしかないと感じた。非常に残念であるし、今後の大きな課題として取り上げてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応や清掃に関しましてご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。ミネラルウォーター付きプランのお客様には本来、チェックイン時に棚にご用意しているお水をお持ち頂く様にご案内をしております。この度はチェックイン時のご案内が不十分で、お客様にはt大変ご迷惑をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げます。清掃に関しまして、当ホテルはゴミ箱に入っていない物は回収しないように指導をしております。もし、ゴミ箱に入らない大きさの物や、入りきらない場合はお手数ではございますが、フロントにご連絡頂けましたら、回収させて頂きます。お客様の声を真摯に受け止め、今後この様な事がない様、改善とスタッフの育成に努めてまいります。この度は、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。ユニゾイン大阪北浜 フロント
ユニゾイン大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ
設備や食事などは良かったが、サービス面で、不満。まず、今回のプランでは、ミネラルウォーター付きプランであったが、ミネラルウォーターはもえらなかった。また連泊だったが、2日目部屋に帰ると室内清掃のゴミが放置したままだった。
このような点は、サービス業としてはマイナス点であるし、とくに宿泊プランの内容はネット予約をした時点でわかるはずであり、どう考えてもスタッフの対応のまずさしかないと感じた。非常に残念であるし、今後の大きな課題として取り上げてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や清掃に関しましてご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
ミネラルウォーター付きプランのお客様には本来、チェックイン時に棚にご用意しているお水をお持ち頂く様にご案内をしております。この度はチェックイン時のご案内が不十分で、お客様にはt大変ご迷惑をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
清掃に関しまして、当ホテルはゴミ箱に入っていない物は回収しないように指導をしております。
もし、ゴミ箱に入らない大きさの物や、入りきらない場合はお手数ではございますが、フロントにご連絡頂けましたら、回収させて頂きます。
お客様の声を真摯に受け止め、今後この様な事がない様、改善とスタッフの育成に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
ユニゾイン大阪北浜 フロント