楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユニゾイン大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.25
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.47
  • 食事3.71

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-21 16:57:57

様々なクーポンを使用することで、リーズナブルなお値段で宿泊することができました。入り口が少し分かりずらかったですが、ロビーも白で統一されて綺麗でした。
お部屋もちょうどいい広さでお風呂も浴槽が深かったのでゆっくり浸かることができました。
全てにおいて満足できる内容だったのですが…
隣の部屋で深夜にも関わらず大声で騒ぐ若者の声で眠れず、一度はフロントの方にお願いして注意していただきましたが、再度大声で目が覚めて、しかも時間は3時半…再びフロントにお願いして注意はしていただきましたが、結局静かになったのは明け方でした。セミダブルの部屋で2人使用だったと思いますが、2人以上いたと思います。
部屋の移動なり、もう少しできる対応はあったのでは?と思いながら寝不足のままホテルを後にしましたが、もう2度と利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ユニゾイン大阪北浜 2023-02-24 10:14:22

この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋でごゆっくりとお過ごしいただくことができず、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたとおり、ご申告いただいた際にお部屋のご移動などの適切なご提案ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。ごゆっくりとお休みいただけませんでしたこと、誠に心苦しく、幾重にもお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客さまのご意向に沿った対応ができるようスタッフ一同取り組んでまいります。

重ね重ねにはなりますが、快適な環境をご提供できませんでしたことを深くお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけしながら、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当館にお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダード<選べる朝食付き>テイクアウト可!和御膳・洋御膳
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】