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ユニゾイン大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
部屋に置いてある、お茶やコーヒーなどの飲用に使うカップの内側に短い髪の毛が張り付いていました。取り除いて自分で1回洗って使おうかとも思ったのですが、よく見ると茶渋もついていて、これは前の人が使った後洗ったものなのかどうか疑問がわき、気持ち悪くなって使用するのをやめました(フロントの方に言って替えてもらうこともできたと思いますが夜だったのでそれはわたしが面倒だったのでしませんでした)。どういう経緯で洗ったであろうカップの中側に髪の毛が張り付いたりするってことが起こるんでしょう。ああいうものって、まとめて洗ったものと使用済みのものと交換して置いてるって感じかと思ってたんですけど、その都度その部屋を掃除する方がその場で一個一個洗って拭いて置いてるんですかね?そこで洗ってその辺にある使用済みのタオルで拭いたりしてないと髪の毛とかつかなそうって思ったんですけど。どうなんでしょう。まぁ、リーズナブルな値段で泊まっているわけでこのくらいのランクでこのくらいの値段で泊まるには、こういうことが嫌なら自分でカップを持参したり自分で洗ってから使うべきなのかなという認識を得たという感じです。あと、この旨、部屋の机の上に置いてあった「支配人」宛てというアンケート用紙に書いたのですがその後特に支配人さんからの連絡等はありませんでした。あのアンケート用紙が「支配人」さんに本当に渡っているのかも疑問です(ただ自由記入欄にこの記載をしただけで、名前等も書かず、泊まった日付と部屋番号を書いただけで、返信くださいとは書いてないですし、苦情が書いてあってももともと返信などする想定のものではないのかもしれないです)。以上です。
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この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足いただけるご滞在をご提供できず、誠に心苦しい限りでございます。お部屋のマグカップは一つ一つ丁寧に洗浄しておりますが、今回不備がありご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後同様のことのないよう、再発防止に取り組んでまいります。また、皆さまから頂戴したアンケートは支配人をはじめ、全フロントスタッフ、また本社のスタッフも拝見しております。アンケートへのご返信は基本的には行っておりませんが、客室の不備やフロントスタッフへのご意見にその都度確認をおこない対応するなど、サービス向上及び改善に役立てております。今後も皆さまからのお声を大切にし、快適なご滞在をご提供できるようスタッフ一同取り組んでまいりますので、機会がございましたら再度当館へお越しいただければ幸いでございます。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。フロント一同
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投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ
部屋に置いてある、お茶やコーヒーなどの飲用に使うカップの内側に短い髪の毛が張り付いていました。取り除いて自分で1回洗って使おうかとも思ったのですが、よく見ると茶渋もついていて、これは前の人が使った後洗ったものなのかどうか疑問がわき、気持ち悪くなって使用するのをやめました(フロントの方に言って替えてもらうこともできたと思いますが夜だったのでそれはわたしが面倒だったのでしませんでした)。
どういう経緯で洗ったであろうカップの中側に髪の毛が張り付いたりするってことが起こるんでしょう。ああいうものって、まとめて洗ったものと使用済みのものと交換して置いてるって感じかと思ってたんですけど、その都度その部屋を掃除する方がその場で一個一個洗って拭いて置いてるんですかね?そこで洗ってその辺にある使用済みのタオルで拭いたりしてないと髪の毛とかつかなそうって思ったんですけど。どうなんでしょう。
まぁ、リーズナブルな値段で泊まっているわけでこのくらいのランクでこのくらいの値段で泊まるには、こういうことが嫌なら自分でカップを持参したり自分で洗ってから使うべきなのかなという認識を得たという感じです。
あと、この旨、部屋の机の上に置いてあった「支配人」宛てというアンケート用紙に書いたのですがその後特に支配人さんからの連絡等はありませんでした。あのアンケート用紙が「支配人」さんに本当に渡っているのかも疑問です(ただ自由記入欄にこの記載をしただけで、名前等も書かず、泊まった日付と部屋番号を書いただけで、返信くださいとは書いてないですし、苦情が書いてあってももともと返信などする想定のものではないのかもしれないです)。以上です。
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この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるご滞在をご提供できず、誠に心苦しい限りでございます。お部屋のマグカップは一つ一つ丁寧に洗浄しておりますが、今回不備がありご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後同様のことのないよう、再発防止に取り組んでまいります。
また、皆さまから頂戴したアンケートは支配人をはじめ、全フロントスタッフ、また本社のスタッフも拝見しております。アンケートへのご返信は基本的には行っておりませんが、客室の不備やフロントスタッフへのご意見にその都度確認をおこない対応するなど、サービス向上及び改善に役立てております。
今後も皆さまからのお声を大切にし、快適なご滞在をご提供できるようスタッフ一同取り組んでまいりますので、機会がございましたら再度当館へお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同