楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ユニゾイン大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインの受付時に、カードキーの使用方法について説明が無かったので、エレベーターで他の方と同乗した際に、自分の宿泊階数が押せず恥ずかしい思いをしました。やはり、混雑時でも説明はして頂きたいですし、特に公共の面前で利用するので優先順位高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、カードキーのご利用方法につきましてのご案内ができておらず、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのお声を真摯に受け止め、皆さまに寄り添い、快適なご宿泊のサポートができるよう尽力してまいります。ご不快な思いをおかけしながら、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当館へお越しいただければ幸いでございます。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。フロント一同
ユニゾイン大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ
チェックインの受付時に、カードキーの使用方法について説明が無かったので、エレベーターで他の方と同乗した際に、自分の宿泊階数が押せず恥ずかしい思いをしました。やはり、混雑時でも説明はして頂きたいですし、特に公共の面前で利用するので優先順位高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、カードキーのご利用方法につきましてのご案内ができておらず、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのお声を真摯に受け止め、皆さまに寄り添い、快適なご宿泊のサポートができるよう尽力してまいります。
ご不快な思いをおかけしながら、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当館へお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同