10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
ぺーちゃん0412さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ
- ぺーちゃん0412さん [40代/女性] 2019年10月21日 23:28:35
-
リッチも部屋もキレイだしアメニティーも充実してたのに…隣の部屋の人のイビキが煩くて寝れなかった…壁が薄いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ユニゾイン大阪北浜 2019年10月22日 09:02:23
-
この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊頂きありがとうございます。
ご滞在中お客様にご不便をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019/7/4グランドオープン!】素泊まりプラン(ミネラルウォーター付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】
サービス3
投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月03日 22:02:26
-
エルベーター待ちが長かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ユニゾイン大阪北浜 2023年10月05日 11:22:43
-
この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、エレベーターをご利用の際にはお待たせし誠に心苦しい限りでございます。お待ちいただいているお客さまに十分配慮し、心地よいご滞在をご提供できるよう取り組んでまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル喫煙(120cmベッド)◆】
サービス3
投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 11:09:20
-
隣かわかりませんが朝まで声が聞こえてうるさかったです。壁が薄いかな
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ユニゾイン大阪北浜 2022年11月08日 09:13:00
-
この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ごゆっくりとお寛ぎいただけず心苦しい限りでございます。フロントスタッフは24時間常駐しておりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
静かなお部屋でお過ごしいただけるよう、今後も快適な空間づくりにスタッフ一同努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】
サービス3
投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月20日 22:43:06
-
オープン間もないので当然きれいです。
でも,EVが遅い,浴槽がすごく狭い,朝食がワンパターン,喫煙室はおまけ程度,と必ずしもおすすめはできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ユニゾイン大阪北浜 2019年10月21日 10:43:27
-
この度はご利用頂き有難うございます。
設備面でご満足頂けませんでしたこと心苦しい限りでございます。今後もお客様に安全、安心、快適をお届けできるよう従業員一同努めて参ります。有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019/7/4オープン!】開業記念ポイント10倍プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】
サービス2
投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月08日 09:12:44
-
水回りに髪の毛がかなり残っていて、久しぶりに気持ちのよくない宿泊になってしまいました。
駅近くで便利ですが、スタッフの対応もマニュアル的で、コスパも悪いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ユニゾイン大阪北浜 2023年04月12日 09:24:55
-
この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃不備のためご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのお声は担当者とも共有し、快適な空間づくりに尽力してまいります。また、お客さまへのご対応につきましても心のこもったおもてなしで笑顔をお届けできるよう取り組んでまいります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダード<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル喫煙(120cmベッド)◆】
サービス2
投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 15:40:00
-
久しぶりに宿泊しましたが、レベルダウンしています。
フロントの方々は本当にホテルマンなの?
部屋のバスタオルも品質ダウン。掃除もイマイチ。
数ヶ月前から品質ダウンしていると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ユニゾイン大阪北浜 2022年10月25日 09:32:02
-
いつもユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が至らず、ご不快な思いをおかけしたしましたこと心よりお詫び申しあげます。お客さまからのご意見を真摯に受け止め、お客さまへの配慮や心配りを心がけ、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またお部屋の清掃に関しましてもご不快な思いをおかけし重ね重ね心よりお詫びを申しあげます。快適な空間をご提供できるよう従業一同尽力いたしますので、引き続きご愛顧を賜れましたら幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定割<朝食なし>ご予約はお早めに!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】
サービス2
yanbou6391さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ
- yanbou6391さん [40代/男性] 2022年03月19日 19:06:48
-
フロントが1階にあれば問題ないのに、2階に設置しているのが難点でかなり残念です。手間が掛かるので。
申し訳ないですが、次回以降、宿泊するかは厳しいです。ランクが上に当たるユニゾ淀屋橋なら問題ないですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ユニゾイン大阪北浜 2022年03月24日 09:13:24
-
この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
エレベーターに関しまして、お待たせし大変申し訳ございません。当館のエレベーターは2基のみの設置でございまして、セキュリティ対策のため必ず2階に止まるよう設定しております。
ご不便ご迷惑をおかけいたしておりますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】 ポイント10倍プラン<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】
サービス1
しばけん9999さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ
- しばけん9999さん [50代/男性] 2022年07月13日 17:26:10
-
2年前によく利用していた時に貯まっていたユニゾポイントの有効期限が迫っていたので、ポイント消化も兼ねて宿泊した。数日前に4千ポイントを利用していたので、残り3百ポイントをチェックイン時に利用しようとすると、フロントで利用は1000ポイントからと言われてしまいショック。でも有効期限は最終宿泊から2年後まで延長されるので、それでもいいかと思ったら、楽天からの予約では有効期限は延長されないと言われてしまう。どちらもポイント規約に書かれていた事なのだが、○○されたみたいで利用する気がなくなる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ユニゾイン大阪北浜 2022年07月15日 17:39:57
-
この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また平素よりユニゾグループのホテルにご愛顧を賜り重ねて心よりお礼を申しあげます。
ユニゾポイントのご利用方法がわかりづらく、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。お客さまからのご意見を真摯に受け止め、皆さまにわかりやすくご利用いただき、さらにご滞在をお愉しみいただけますよう、スタッフ一同尽力いたしてまいります。
ご不快な思いをおかけし、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともユニゾグループのホテルをご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定割<朝食なし>ご予約はお早めに!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月21日 13:04:31
-
高層階の客室で眺望は良かったですが、
(1)チェックイン時、フロントの男性スタッフの対応が極めて事務的。ゲストの顔を見ない、笑顔なし。残念な気持ちになりました。
(2)トイレのリモコン不具合でお尻の洗浄ができませんでした。不具合はこれで二度目。遺憾です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ユニゾイン大阪北浜 2021年06月22日 09:13:09
-
いつもユニゾイン大阪北浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に関しましてご不便、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
何度もご利用頂いているのも関わらず、お客様のご期待に沿えずお恥ずかしい限りでございます。
早急にフロントスタッフへの接遇対応の向上及び客室設備管理の徹底に努めさせていただきます。
この度は温かいご指摘誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定割<朝食なし>ご予約はお早めに!
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ
18階のシングル禁煙を予約しました。午前8時過ぎにシャワーを使用したところ、蛇口から出るお湯の量が不安定(長時間お湯が少ししか出ない)で大変不便でした。宿泊料金や設備(とても清潔)はとてもよかったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけしたところがあり、大変申し訳ございませんでした。早急に点検をおこない、今後同様のご指摘をお受けすることのないよう、点検を強化いたしてまいります。
皆さまに快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたら再度当館をお選びいただけましたら幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同