楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ユニゾイン大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ユニゾイン大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.20
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.41
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 15:59:52

11月とはいえまだまだ暑い日だったにも関わらず、空調が建物一括管理のため部屋では暖房か送風しかなく汗だくで不快な滞在になりました。
また、タオルが1組しかなく、暑くてシャワーで汗を流すもその1組のタオルを使う羽目に。
せっかくフロントの方の対応やその他部屋の設備が良くても部屋が快適でないのがただただ残念でした。
空調が変わらない限りリピートはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ユニゾイン大阪北浜 2022年11月18日 09:28:33

この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ただいまの季節は暖房の設定となっており、ご不快な思いをおかけしいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのお声は今後、リニューアルなどをおこなう際まで大切にお預かりいたします。また、バスタオルの追加はフロントにて承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

皆さまに快適にお過ごしいただけけますよう、今後も取り組んでまいりますので、またの機会には当館へお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】

サービス3

投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 17:08:59

とにかくエレベーターが遅い。深夜にチェックイン時も来ない。朝はとにかく酷いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ユニゾイン大阪北浜 2022年10月19日 10:15:41

この度ユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

エレベーターに関しまして、お待たせし大変申し訳ございません。お客さまからのお声は今後の検討課題として大切にお預かりいたします。

ご不快な思いをおかけし誠に勝手なお願いでいはございますが、また機会がございましたら当館へお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◆シングル喫煙(120cmベッド)◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月21日 16:57:57

様々なクーポンを使用することで、リーズナブルなお値段で宿泊することができました。入り口が少し分かりずらかったですが、ロビーも白で統一されて綺麗でした。
お部屋もちょうどいい広さでお風呂も浴槽が深かったのでゆっくり浸かることができました。
全てにおいて満足できる内容だったのですが…
隣の部屋で深夜にも関わらず大声で騒ぐ若者の声で眠れず、一度はフロントの方にお願いして注意していただきましたが、再度大声で目が覚めて、しかも時間は3時半…再びフロントにお願いして注意はしていただきましたが、結局静かになったのは明け方でした。セミダブルの部屋で2人使用だったと思いますが、2人以上いたと思います。
部屋の移動なり、もう少しできる対応はあったのでは?と思いながら寝不足のままホテルを後にしましたが、もう2度と利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ユニゾイン大阪北浜 2023年02月24日 10:14:22

この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋でごゆっくりとお過ごしいただくことができず、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたとおり、ご申告いただいた際にお部屋のご移動などの適切なご提案ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。ごゆっくりとお休みいただけませんでしたこと、誠に心苦しく、幾重にもお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客さまのご意向に沿った対応ができるようスタッフ一同取り組んでまいります。

重ね重ねにはなりますが、快適な環境をご提供できませんでしたことを深くお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけしながら、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当館にお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダード<選べる朝食付き>テイクアウト可!和御膳・洋御膳
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】

サービス1

投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 14:45:22

リクエスト出しているのに一度されず、連泊が終わってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ユニゾイン大阪北浜 2022年07月01日 14:50:31

この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際しまして、ご要望にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
今後は同様のこのないよう再発防止に努め、皆さまに安心して快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定割<朝食なし>ご予約はお早めに!
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】

サービス1

投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 14:44:31

フロントスタッフが無愛想で不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ユニゾイン大阪北浜 2022年07月01日 14:49:58

この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフの接客態度のためご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、より一層努力する所存でございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】

サービス1

pecochan333さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ

pecochan333さん [30代/男性] 2022年06月27日 14:43:50

連泊で泊まっているが、キーの更新する際フロントに立ち寄ると男性スタッフはスムーズに対応して頂けるも女性スタッフは笑顔がなく、無愛想でキーもクレジットカードも雑に扱われ、とても不愉快でした。お客様をなんだと思っているんですか。と感じてしまいました。タオルセット追加と日々お伝えしているのに追加が3日連続なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ユニゾイン大阪北浜 2022年07月01日 14:49:04

この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応によりご不快な思いをおかけいたしましたこと、心苦しい限りでございます。
ご指摘を真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定割<朝食なし>ご予約はお早めに!
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月19日 15:34:16

安いため宿泊しました。終始エレベーターが遅くて本当ストレスでした。階段があるかと聞いたら無いと言われ、階段が使えないのも不便でした。フロントの方も何人か対応してもらいましたが、あまり愛想もなく気持ちいいものではありませんでした。他のサービスも特に普通、値段並みでそれ以上の価値はありません。他のホテルの方が接客、コスパがよく気持ちよく過ごせるので、今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ユニゾイン大阪北浜 2021年10月20日 13:46:00

この度はユニゾイン大阪北浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また貴重なお時間頂戴し、クチコミをご投稿いただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、多々ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

エレベーターに関しましてはお待たせしてしまい、大変心苦しい限りでございます。

接客面に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、今一度サービス面を見直し、今後は心のこもった温かいおもてなしができるようスタッフ一同尽力してまいります。

ご不快な思いをおかけしながら誠に勝手なお願いではございますが、機会があれば、また当館をお選びいただければ幸いです。

またお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
室数限定割<朝食なし>ご予約はお早めに!
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】

サービス1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ユニゾイン大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 19:23:07

仕事の都合で、このホテルを利用しました。
立地条件と宿泊料金で予約。
2回目の宿泊でしたが、途中でトラブルに合いキャンセルに。
部屋を留守にする度に、誰かが部屋に入室した感じがあり、不気味でフロントに警察を呼びたいと話したら拒否されてしまいました。
話が噛み合わない夜間フロントスタッフの対応にも不満。
結局、このホテルの支配人が来て、部屋の入室記録を監視カメラ越しに警察から確認してもらいました。
その間の、ここの支配人の態度に激怒。
「うちのホテルに嫌がらせをする、あんたが悪い!」と、支配人に言われて殴られそうになりました。
信じられない状況でした。
しかも、警察官の目の前で。
声を張り上げた口論になり、最後は
「さっさと出ていけ」
と言われて…
困って警察官を派遣したいと話しただけで、凄まじい怒鳴り声を張り上げた支配人。
この系列のホテルには二度と宿泊しません。

どこのホテルも、有りそうな話にならないで欲しいですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ユニゾイン大阪北浜 2020年12月23日 07:49:43

この度はご利用頂き有難うございます。
お客様のご主張に対し特にコメントは控えますが、私は従業員を守る判断をさせていただいたとご理解頂けましたら幸甚です。
ユニゾイン大阪北浜 支配人 吉村

ご利用の宿泊プラン
スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(120cmベッド)◇】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ