楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

みやかみの宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

みやかみの宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.27
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.57
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

Honey8357さんの みやかみの宿 のクチコミ

Honey8357さん [60代/男性] 2023年11月28日 16:39:28

部屋はとても広いが、とにかく周りの部屋の音が入り過ぎ。またトイレなど水回りが一段上がった作りのため、後ろ向きで出るときに最初転びそうになった。
部屋に調理道具や食器がたくさんあるので、比較的大人数で自炊するのには向いているのかとも思ったが、その場合はまわりの部屋が音に悩まされそう。風呂はよかったが、夕方から夜は日帰り入浴の人が多くてゆっくりできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
みやかみの宿 2023年12月18日 18:31:11

いつもみやかみの宿へご宿泊、また口コミへのご投稿まで頂き、誠にありがとうございます。

周囲が川や山で静かなのもあって、他の部屋の音が気になる場合はあるかも知れません。ゆったり過ごされる時間に気になりますよね。申し訳ございません。大人数のお客様やお子さん連れのご家族様などはチェックインの際に声掛けをさせていただいております。


今後もより良い環境でお泊り頂けるよう努めて参りますので、ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【湯河原温泉の源泉かけ流し温泉入り放題が、早期予約でさらにお得!】~70平米以上の多彩なお部屋あり~
ご利用のお部屋
【■2LDK■75平米客室にキッチンや洗濯機等で長期滞在に便利】

投稿者さんの みやかみの宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月08日 14:58:53

初めて一Fにとまりました。 思ったよりも大きな露天でしたが 調理の匂いがしてきたり車の騒音で風情はないです。 源泉は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
みやかみの宿 2022年02月08日 21:22:13

この度はみやかみの宿へご宿泊、口コミへのご投稿
誠にありがとうございます。
同施設内に飲食店があるという事もあり、せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、よりお寛ぎいただける空間をご提供できるよう、スタッフ一丸となり努めて参ります。
これからの季節湯河原は梅や桜が見ごろとなります。
当館目の前を流れております千歳川も桜が咲き誇りとてもきれいです。
また湯河原へお越しの際には当館へお立ち寄り頂ければ幸いです。
次回は隣接している温泉施設のお風呂入り放題のプランなども
ご用意御座いますのでご検討くださいませ。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
みやかみの宿

ご利用の宿泊プラン
【みやかみの湯 HA-NA-RE 露天風呂付き客室プラン】お部屋の露天風呂でゆっくり♪まったりと♪
ご利用のお部屋
【マンションタイプ101号室 専用露天風呂でゆっくりと!】

投稿者さんの みやかみの宿 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月24日 15:13:27

評価が良かったこと、食事なしでもOK、温泉が利用できるが決め手でした。

まず隣接する温泉がコロナの影響で20:30が最終チェックインということで、外で食事して帰ってからでは間に合わなかったです。
間に合うようにすればいいだけかもしれませんが予約前にプラン選択画面でも知りたかったなー
知ってれば入浴施設利用付きを選ばなかったのになー
また温泉施設は貸し切り風呂でなくてもオムツ取れてない年齢の異性児も入れるようで違和感がありました。保護者の意識の問題かもしれませんが両親揃ってる場合は施設側からもちゃんと言ってほしい。

また部屋は昔ながらマンションってことは理解してましたが
音がすごいです。スリッパをはいて普通に歩く音、引き戸の明け閉め、トイレを流す音、上階から、隣室から、とすっごい響く。
運悪く隣人が釣りにでも行くグループだったのか早朝というか夜中から起き出してくるので、まったく眠れなかった。
もう構造の問題なのでどうしようもないと思いますが、疲れてしまう宿でした。

施設の人たちは、普通に気遣ってくださってますが、
ホスピタリティを感じるほどではなかったというか接点もなかったのは土日だったせいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
みやかみの宿 2021年12月25日 12:24:50

この度はみやかみの宿へご宿泊、口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

チェックイン時間と入浴時間についてですが、基本情報にて条件・注意事項の欄に加え、プラン選択後の詳細ページにも記載しておりました。
『温泉施設は貸し切り風呂でなくてもオムツ取れてない年齢の異性児も入れるようで違和感がありました。』とのことですが、ご予約ページやみやかみの湯入口の注意書きでも掲示している通り、小学生未満のお子様は大浴場はご利用頂けません。貸切風呂のみでのご案内となります。コメントの意図を汲み取れていなかったら申し訳ございません。

実際、ご予約前に基本情報やプラン内容を読まないでご予約するお客様も少なくはないため、この場を借りまして、ご予約する際は条件・注意事項、プラン詳細欄をご確認して頂いた上でご予約して頂くようお願い申し上げます。
口コミをご覧頂くお客様も多いため、実際お客様がご予約された温泉付プラン内容を抜粋して下記に記載させて頂きます。


■プランの内容
フルキッチン付きの広いマンション1室をまるまる貸切利用して頂いて
お隣『みやかみの湯』の大浴場を何度でもご利用になれる、ゆっくり&ゆったりのプランです!
※注意:大変申し訳ありませんが、小学生以下の方は1階の大浴場はご利用になれません。貸切風呂のみご利用になれます
源泉かけ流し露天風呂・炭酸ラムネ湯の内湯をお楽しみ下さい!
営業時間 朝7:00~最終入館受付20:30~閉館21:00

ご予約をご検討して頂いている皆様!『みやかみの宿』は【民泊】なので、内容を確認してからご予約をよろしくお願い致します!


音が気になり、ゆっくりできなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
民泊ですので、お泊り頂くたくさんのお客様に、ご協力を頂けることで、私共も営業させて頂いております。騒音にてゆっくりお休み頂けない場合、遠慮なくフロントへお知らせ下さい。また、防音対策に対してもお客様の貴重なご意見を元に真摯に受け止め、取り組んでいく所存でございます。また、ご利用して頂く機会がございましたらリベンジさせて下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

湯河原温泉 みやかみの宿

ご利用の宿泊プラン
【みやかみの湯 温泉付きプラン】みやかみの湯 大浴場を滞在中何度でもご利用頂けます!
ご利用のお部屋
【マンションタイプ305号室 2LDKのおウチをまるまる貸切】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ