楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食付きで予約しましたので、6時30分から始まる朝食に、7時頃行きました。多種類の料理が準備されていると聞いていましたが、サラダ用の容器に中身がほとんどなく、担当者にお願いして追加していただきました。しかしながら、サラダの種類も量も少なく。満足できる朝食をいただけませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中から静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池にご宿泊くださり、ありがとうございます。朝食につきましては当ホテルの自慢でございますところ、ご満足いただけるような朝食を提供することができず、大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。朝食スタッフと連携し、今後このようなことがないように努めてまいります。大変勝手ではございますが、改めて朝食をお召し上がりいただける日が訪れますと幸いでございます。またご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルスタッフ 高田
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ
朝食付きで予約しましたので、6時30分から始まる朝食に、7時頃行きました。多種類の料理が準備されていると聞いていましたが、サラダ用の容器に中身がほとんどなく、担当者にお願いして追加していただきました。しかしながら、サラダの種類も量も少なく。満足できる朝食をいただけませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中から静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池にご宿泊くださり、ありがとうございます。
朝食につきましては当ホテルの自慢でございますところ、ご満足いただけるような朝食を提供することができず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございません。
朝食スタッフと連携し、今後このようなことがないように努めてまいります。
大変勝手ではございますが、改めて朝食をお召し上がりいただける日が訪れますと幸いでございます。
またご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルスタッフ 高田