楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて、静鉄さんのホテルにお世話になりました。スタッフ皆さんの適度な緊張感が逆に心地よく、またお世話になりたいと思っています。あまりに感じ良い笑顔に、言えなくなってしまったことが一点。泊まった部屋の壁づたいに、妙な音が聞こえたことです。ごぉーっと、弱まったり、強まったり。最初は、夜中の4時前から30分間。朝は、9時台から部屋を出るまで。夜中だけなら、忘れようかと思いましたけど、やはり気になるので、調べて頂いて、改善したほうが宜しいかと。壁に耳あてたら水が流れる音も、その間中聞こえてました。宜しくお願いします。ベッドも寝心地良いし、綺麗だし、天井の色合いも落ち着き良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋からの騒音でゆっくりとお休み頂くことができず、大変心苦しく感じております。早速、ご指摘いただきました異音を調べましたところ、そのお時間にゴミ回収車が作業をしておりましたことが分かり、原因となりました異音の改善のため、駐車位置の変更と回収時間の変更の依頼をさせていただきました。改善したとはいえ、貴重なお時間を妨げてしまい、申し訳ございませんでした。「あまりに感じ良い笑顔に、言えなくなってしまった」と嬉しいような反省するような複雑な気持ちですが、“安全、安心、快適のあくなき追及”をするホテルでありたいと、サービスもこだわりをもってご提供いたしておりますので、ご滞在中、お気付きの点などございましたらフロントにご連絡いただければご対応させていただきますので、何なりとお申し付け下さいませ。最後に「ベッドも寝心地良いし、綺麗だし、天井の色合いも落ち着き良いホテルでした。」とお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、少し胸をなでおろしております。これから紅葉の素晴らしいシーズンになりますので、次回ご宿泊時は是非、挽回させてください。お客様の期待を裏切らないよう、今後とも、お客様からの心温まるお言葉を励みとし、さらに感動いただけるサービスでお迎えできますよう精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。フロント 川津
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ
初めて、静鉄さんのホテルにお世話になりました。スタッフ皆さんの適度な緊張感が逆に心地よく、またお世話になりたいと思っています。
あまりに感じ良い笑顔に、言えなくなってしまったことが一点。泊まった部屋の壁づたいに、妙な音が聞こえたことです。ごぉーっと、弱まったり、強まったり。最初は、夜中の4時前から30分間。朝は、9時台から部屋を出るまで。夜中だけなら、忘れようかと思いましたけど、やはり気になるので、調べて頂いて、改善したほうが宜しいかと。壁に耳あてたら水が流れる音も、その間中聞こえてました。
宜しくお願いします。
ベッドも寝心地良いし、綺麗だし、天井の色合いも落ち着き良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋からの騒音でゆっくりとお休み頂くことができず、大変心苦しく感じております。
早速、ご指摘いただきました異音を調べましたところ、そのお時間にゴミ回収車が作業をしておりましたことが分かり、原因となりました異音の改善のため、駐車位置の変更と回収時間の変更の依頼をさせていただきました。改善したとはいえ、貴重なお時間を妨げてしまい、申し訳ございませんでした。「あまりに感じ良い笑顔に、言えなくなってしまった」と嬉しいような反省するような複雑な気持ちですが、“安全、安心、快適のあくなき追及”をするホテルでありたいと、サービスもこだわりをもってご提供いたしておりますので、ご滞在中、お気付きの点などございましたらフロントにご連絡いただければご対応させていただきますので、何なりとお申し付け下さいませ。
最後に「ベッドも寝心地良いし、綺麗だし、天井の色合いも落ち着き良いホテルでした。」とお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、少し胸をなでおろしております。
これから紅葉の素晴らしいシーズンになりますので、次回ご宿泊時は是非、挽回させてください。
お客様の期待を裏切らないよう、今後とも、お客様からの心温まるお言葉を励みとし、さらに感動いただけるサービスでお迎えできますよう精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
フロント 川津