楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.74
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.93
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-16 16:41:14

初めて、静鉄さんのホテルにお世話になりました。スタッフ皆さんの適度な緊張感が逆に心地よく、またお世話になりたいと思っています。
あまりに感じ良い笑顔に、言えなくなってしまったことが一点。泊まった部屋の壁づたいに、妙な音が聞こえたことです。ごぉーっと、弱まったり、強まったり。最初は、夜中の4時前から30分間。朝は、9時台から部屋を出るまで。夜中だけなら、忘れようかと思いましたけど、やはり気になるので、調べて頂いて、改善したほうが宜しいかと。壁に耳あてたら水が流れる音も、その間中聞こえてました。
宜しくお願いします。
ベッドも寝心地良いし、綺麗だし、天井の色合いも落ち着き良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 2019-11-16 22:04:27

この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋からの騒音でゆっくりとお休み頂くことができず、大変心苦しく感じております。
早速、ご指摘いただきました異音を調べましたところ、そのお時間にゴミ回収車が作業をしておりましたことが分かり、原因となりました異音の改善のため、駐車位置の変更と回収時間の変更の依頼をさせていただきました。改善したとはいえ、貴重なお時間を妨げてしまい、申し訳ございませんでした。「あまりに感じ良い笑顔に、言えなくなってしまった」と嬉しいような反省するような複雑な気持ちですが、“安全、安心、快適のあくなき追及”をするホテルでありたいと、サービスもこだわりをもってご提供いたしておりますので、ご滞在中、お気付きの点などございましたらフロントにご連絡いただければご対応させていただきますので、何なりとお申し付け下さいませ。
最後に「ベッドも寝心地良いし、綺麗だし、天井の色合いも落ち着き良いホテルでした。」とお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、少し胸をなでおろしております。
これから紅葉の素晴らしいシーズンになりますので、次回ご宿泊時は是非、挽回させてください。
お客様の期待を裏切らないよう、今後とも、お客様からの心温まるお言葉を励みとし、さらに感動いただけるサービスでお迎えできますよう精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
フロント 川津

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙】まだまだ間に合う !☆当日限定プラン☆ 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スーペリアシングルルーム】