楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.78
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.85
  • 食事4.31

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-30 12:41:21

朝食付きのプランでした。8時過ぎに朝食会場に行きましたが、既に空になっている皿の数の多いことその後補充も行われていませんでした。これでは朝食付きにした意味がありません。
味付けは個人の好みもありますが、おいしいと思えるものがなかったです。系列ホテルが四条にありますが、そちらのクチコミは食事に関しては好評のようです。オープンしてあまり時間が経過してないようですが、これではリピートする方はいないと思われます。早急な改善をホテル側にお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 2019-11-30 22:30:53

この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、ご朝食の提供で不手際があり、ご不快な思いをさせてしまいスタッフ一同、心を痛めております。原因を担当者に聞いたところ、団体のお客様の入れ替えが8時過ぎになり、厨房も大急ぎで対応していたのですが、お客様が入店した際に補充が充分に間に合わない状況になってしまいました。
しかし「信頼されるホテル」を目指している私共としては、あってはならないことですので、ご指摘を真摯に受け止て、今後このようなことが起こらないよう改善に努めて参ります。お客様のご期待に応えられず重ねて申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、是非、挽回のチャンスをいただけるようであれば、次回は期待を裏切らない感動いただけるサービスでお迎えできますようスタッフ一同、精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
フロント 川津

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙】ツイン限定 泊っ得 ☆ポイント10倍☆ シンプルステイ 朝食ビュッフェ付きプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】