楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声
総合4
深夜、迎えてくださった係の方に、idは支払いに使えますかと、マークの入ったクレジットカードを渡しましたが、決済はVISAで伝票を渡されました。後刻、キャッシュバックがあるので、使うことが多いのですが、残念です。最近、キャッシュレスの支払い方法が多く、大変かと思いますが、自分達が扱う方法くらいは整理されたほうが宜しいかと思います。老婆心ながら、意見させてもらいました。あたりが柔らかな方だったので、怒らずその場は収め。。朝食は、残念ながら期待を裏切られました。1700円の内容ではないようで。ご飯はパサつきだまになっていて。サンドウィッチのパンも乾燥。味噌汁は美味しいがぬるく。まだ食べているのに、女性スタッフが空いた容器を回収、早く帰りたいのは解るけど。笑、厨房スタッフが二度ほど顔見せたけど、挨拶しないし、なんか笑ってしまいます!部屋は静かで、満足。天井のダクトかなあ、水が流れる音で目を覚ましたけど、とてもゆっくりできました。今度は、泊まるだけでお世話になります。宜しくお願いします。出発の時の女性スタッフは背中に向かって挨拶されていたのを感じ印象に残りました。そう、お部屋のお茶パック、美味しいので今度通販て買おうと思います。流石、静鉄さんですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お支払いの際にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。あいにく当ホテルはiDでの決済は未対応でございまして、そのご案内が抜けていたようです。以後このようなことがないよう、スタッフ間でも情報を共有いたします。朝食の際にもスタッフの対応が行き届かず、ご迷惑をお掛けし、大変失礼いたしました。重ねてお詫び申し上げます。お客様の声は朝食スタッフにもお伝えし、速やかに改善してまいります。その他の点ではお褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。今後はあらゆる面でお客様にご満足いただけるよう、サービス改善に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。ホテルスタッフ 飯沼
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ
深夜、迎えてくださった係の方に、idは支払いに使えますかと、マークの入ったクレジットカードを渡しましたが、決済はVISAで伝票を渡されました。後刻、キャッシュバックがあるので、使うことが多いのですが、残念です。最近、キャッシュレスの支払い方法が多く、大変かと思いますが、自分達が扱う方法くらいは整理されたほうが宜しいかと思います。老婆心ながら、意見させてもらいました。あたりが柔らかな方だったので、怒らずその場は収め。。
朝食は、残念ながら期待を裏切られました。1700円の内容ではないようで。ご飯はパサつきだまになっていて。サンドウィッチのパンも乾燥。味噌汁は美味しいがぬるく。まだ食べているのに、女性スタッフが空いた容器を回収、早く帰りたいのは解るけど。笑、厨房スタッフが二度ほど顔見せたけど、挨拶しないし、なんか笑ってしまいます!
部屋は静かで、満足。天井のダクトかなあ、水が流れる音で目を覚ましたけど、とてもゆっくりできました。
今度は、泊まるだけでお世話になります。宜しくお願いします。出発の時の女性スタッフは背中に向かって挨拶されていたのを感じ印象に残りました。
そう、お部屋のお茶パック、美味しいので今度通販て買おうと思います。
流石、静鉄さんですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お支払いの際にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。あいにく当ホテルはiDでの決済は未対応でございまして、そのご案内が抜けていたようです。以後このようなことがないよう、スタッフ間でも情報を共有いたします。
朝食の際にもスタッフの対応が行き届かず、ご迷惑をお掛けし、大変失礼いたしました。重ねてお詫び申し上げます。お客様の声は朝食スタッフにもお伝えし、速やかに改善してまいります。
その他の点ではお褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。今後はあらゆる面でお客様にご満足いただけるよう、サービス改善に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ホテルスタッフ 飯沼