楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.78
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.74
  • 食事4.31

サービス5

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-31 13:47:43

駅近、部屋も綺麗で使いやすくコスパ良し。特に風呂がセパレート型でゆったりと滞在できました。チェックアウトの際の質問にも適確に対応していただき助かりました。ただ朝食時に厨房の方で接客に慣れてない方もおられるのか、挨拶等言葉足らずなのが気になりました。機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 2020-02-01 07:32:17

この度は静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食会場のスタッフの挨拶が出来ておらず、不快な思いをされた事、心苦しく、お詫び申し上げます。たとえ新人スタッフであったとしも、挨拶もままならないとは大変恥ずかしい限るでございます。今後はこのような事の無いよう、向上できるよう研修など取り組みたいところでございます。
そのような中、駅に近い立地、お部屋も綺麗など好評も頂戴しありがたく感謝いたします。お風呂もトイレと別でおくつろぎいただけた様子が思い浮かびます。また、チェックアウトを担当したスタッフについてもありがたいお言葉に改めて安堵する次第です。是非、またご利用の際もスタッフに色々とご相談いただけたらと存じます。ご期待に沿えるよう向上に努めたいところでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルスタッフ 宮村

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙】早期特割☆早割60プラン☆【さき楽】 朝食ビュッフェ付き(2019年6月9日オープン)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(ダブルベッド)】