楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食の内容が写真と違いすぎる。もつ鍋も無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにも関わらず、ご朝食の提供でお写真との相違があり、ご期待に応えられず、申し訳ございませんでした。ご朝食については連泊されるお客様を考慮し、もつ鍋などは日替わりで提供しております。もつ鍋の代わりとしては、京都名物の湯豆腐なども提供しております。その他パンやデザートに関しても日替わりとなっており、写真にはないメニューもご用意しております。限られたお写真で表現しなければならないことから全てをお客様にお伝え出来ず、重ねて申し訳ございませんでした。しかし「信頼されるホテル」を目指している私共としては、あってはならないことですので、ご指摘を真摯に受け止て、今後誤解が起こらないよう改善に努めて参ります。また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。フロント 川津
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ
朝食の内容が写真と違いすぎる。
もつ鍋も無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、ご朝食の提供でお写真との相違があり、ご期待に応えられず、申し訳ございませんでした。ご朝食については連泊されるお客様を考慮し、もつ鍋などは日替わりで提供しております。もつ鍋の代わりとしては、京都名物の湯豆腐なども提供しております。その他パンやデザートに関しても日替わりとなっており、写真にはないメニューもご用意しております。限られたお写真で表現しなければならないことから全てをお客様にお伝え出来ず、重ねて申し訳ございませんでした。しかし「信頼されるホテル」を目指している私共としては、あってはならないことですので、ご指摘を真摯に受け止て、今後誤解が起こらないよう改善に努めて参ります。
また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
フロント 川津