楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
バリアフリールームを昨年に続き利用しました。車いす利用者にとっては駐車スペース、トイレ・風呂での負担感の無さは申し分ありません。接客面でも素晴らしい応対ぶりでした。コロナ下で仕方ありませんが、楽しみにしていた朝食が冷たかったのが唯一の残念な点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。バリアフリールームをご利用いただいたとのことで「駐車スペース、トイレ・風呂での負担感の無さは申し分ありません」とお褒めのお言葉をいただき大変嬉しくコメントを拝読させていただきました。コロナ禍の中、ご朝食のお弁当提供に関しては、安心、安全の観点から、衛生上どうしても保冷しなければならず、ご期待に添えることができませんでしたが、11月4日(水)にいよいよ朝食ビュッフェが再開されますので、次回はご満足いただけると確信しております。今後も、お客様からの心温まるお言葉を励みとし、さらに感動いただけるサービスでお迎えできますよう精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。川津
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ
バリアフリールームを昨年に続き利用しました。車いす利用者にとっては駐車スペース、トイレ・風呂での負担感の無さは申し分ありません。接客面でも素晴らしい応対ぶりでした。コロナ下で仕方ありませんが、楽しみにしていた朝食が冷たかったのが唯一の残念な点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
バリアフリールームをご利用いただいたとのことで「駐車スペース、トイレ・風呂での負担感の無さは申し分ありません」とお褒めのお言葉をいただき大変嬉しくコメントを拝読させていただきました。
コロナ禍の中、ご朝食のお弁当提供に関しては、安心、安全の観点から、衛生上どうしても保冷しなければならず、ご期待に添えることができませんでしたが、11月4日(水)にいよいよ朝食ビュッフェが再開されますので、次回はご満足いただけると確信しております。
今後も、お客様からの心温まるお言葉を励みとし、さらに感動いただけるサービスでお迎えできますよう精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
川津