楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.74
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.93
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-26 10:02:40

部屋もきれいで気持ちよく滞在できました。
マッサージチェアもあるのに、リーズ唸ブルでほぼ大満足なのですが、
以下、気になりました。

・入り口のドアを開けたときに入りにくかった。
・部屋のスリッパが使い捨てなのか、消毒済みで使い回すものなのか
 不明で使うことがためらわれた。
・朝のバイキングの皿に盛られている数が少なかった。
 恐らく9時過ぎということもあったのかもしれませんが。
 2つめ3つめについてはエコやフードロスを意識されているかとは思うのですが。
 改善お願いできればと思います。

また、機会があればお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 2021-01-26 21:16:45

この度は静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

その一方、ご朝食にご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お食事の品数についてレストラン担当者と早速、話し合い改善に努めててまいります。

お部屋のスリッパにつきましては、当ホテルでは使い捨てのスリッパの代わりに、清潔に除菌洗濯を行っております。

尚、入り口のドアにおいてはご不便おかけし申し訳ございません。頂いた貴重なご意見をスタップ一同共有させていただいて今後の検討課題とさせていただきます。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

リュウ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】1・2月に京都へ来はるお客様へ!まだまだ間に合う♪朝食付きで更にお得に!
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スーペリアルーム(クイーンベッド)】