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静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声
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クローゼットがなく壁のハンガー掛けが使いづらいことを除けば、部屋・設備の快適さはこのクラスのホテルではトップクラスで満足度は高いです。が、それをビュッフェ朝食が全て帳消しにしてしまっています。はっきり言って、手抜きです。フードロスを考えれば品数が少ないのは理解できますが、メニューが変わらないため連泊すると同じ内容の食事となってしまいます。正月に四条の系列ホテルに宿泊したときも3日間全く変わらないメニューで、しかも今回とまったく同じ内容で、スタッフから「同じ内容で申し訳ありません」と恐縮されてしまいました。つまり、系列ホテルで一年中同じメニューで通していることが考えられます。スクランブルエッグの次の日はオムレツや玉子焼きに、ウインナの次の日は唐揚げやミニハンバーグなどに変えることぐらいはできないものかと思います。正月にフロントスタッフに改善を依頼しましたが、反映されていなかったことは残念でなりません。余計なことですが、朝から脂っぽいモツ煮はどうかと思います。
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この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食の提供につきまして厳しいご意見ををいただきましたことを真摯に受け止め拝読させていただきました。コロナ禍の中、連泊までしていただきながら、ご期待に添えることがでず、スタッフ一同、心を痛めております。申し訳ございませんでした。私も出張に出掛けるとホテルの朝食は楽しみの1つで期待が大きな分、期待外れだった時はショックも大きいので、レストラン担当者と早速、話し合い改善させていただきました。ご指摘いただきました連泊のお客様へのサービス改善点としましては、グラタン→パスタへ日替わり提供、ソーセージ→ベーコンに日替わり提供、煮物を日替わり提供をさせていただきました。また、お正月に違う店舗でご宿泊された際にお受けしたご指摘に関しても、改善が見られなかったことについては、プロのホテルマンとして、お恥ずかしい限りでございます。重ねて申し訳ございませんでした。今後は、違う店舗でご指摘された事柄についても、お客様の情報を店舗間で共有が出来るよう、サービス改善指導をさせていただきました。最後に「部屋・設備の快適さはこのクラスのホテルではトップクラスで満足度は高いです」と言っていただきましたことは、ホテルの成長を願って厳しいご指摘をいただいたと受け止めておりますので、次回ご宿泊時に挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。モツ煮に関しましては、以前は冬場の提供だけにしていたところ、「なんであんなに美味しいものを期間限定にするのか」とのご指摘もあり、驚かれるかもしれませんが、モツ煮が楽しみでプレジオに宿泊される方も多いのも悩ましい限りでございます。また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。川津
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tedakoさんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ
クローゼットがなく壁のハンガー掛けが使いづらいことを除けば、部屋・設備の快適さはこのクラスのホテルではトップクラスで満足度は高いです。が、それをビュッフェ朝食が全て帳消しにしてしまっています。はっきり言って、手抜きです。フードロスを考えれば品数が少ないのは理解できますが、メニューが変わらないため連泊すると同じ内容の食事となってしまいます。正月に四条の系列ホテルに宿泊したときも3日間全く変わらないメニューで、しかも今回とまったく同じ内容で、スタッフから「同じ内容で申し訳ありません」と恐縮されてしまいました。
つまり、系列ホテルで一年中同じメニューで通していることが考えられます。スクランブルエッグの次の日はオムレツや玉子焼きに、ウインナの次の日は唐揚げやミニハンバーグなどに変えることぐらいはできないものかと思います。正月にフロントスタッフに改善を依頼しましたが、反映されていなかったことは残念でなりません。余計なことですが、朝から脂っぽいモツ煮はどうかと思います。
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この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食の提供につきまして厳しいご意見ををいただきましたことを真摯に受け止め拝読させていただきました。
コロナ禍の中、連泊までしていただきながら、ご期待に添えることがでず、スタッフ一同、心を痛めております。申し訳ございませんでした。
私も出張に出掛けるとホテルの朝食は楽しみの1つで期待が大きな分、期待外れだった時はショックも大きいので、レストラン担当者と早速、話し合い改善させていただきました。
ご指摘いただきました連泊のお客様へのサービス改善点としましては、グラタン→パスタへ日替わり提供、ソーセージ→ベーコンに日替わり提供、煮物を日替わり提供をさせていただきました。
また、お正月に違う店舗でご宿泊された際にお受けしたご指摘に関しても、改善が見られなかったことについては、プロのホテルマンとして、お恥ずかしい限りでございます。重ねて申し訳ございませんでした。
今後は、違う店舗でご指摘された事柄についても、お客様の情報を店舗間で共有が出来るよう、サービス改善指導をさせていただきました。
最後に「部屋・設備の快適さはこのクラスのホテルではトップクラスで満足度は高いです」と言っていただきましたことは、ホテルの成長を願って厳しいご指摘をいただいたと受け止めておりますので、次回ご宿泊時に挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
モツ煮に関しましては、以前は冬場の提供だけにしていたところ、「なんであんなに美味しいものを期間限定にするのか」とのご指摘もあり、驚かれるかもしれませんが、モツ煮が楽しみでプレジオに宿泊される方も多いのも悩ましい限りでございます。
また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
川津