楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.78
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.85
  • 食事4.31

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-01 15:42:51

とても便利な立地で、建物や部屋もとても綺麗で、セキュリティもしっかり考えられており、フロントの対応も自然で、とてもいい宿泊体験が出来ました。京都で色々なホテルで大変多く宿泊していますが、ハード面についてはとても満足していますが、1点について大きく不満が残りました。
部屋の掃除をお願いする札を出して外出したにも関わらず、清掃やタオル替えなど何もしておらず、ドアに替えのタオルや歯ブラシも提供してもらえず、2晩とも同じもので宿泊せざるを得ませんでした。
またそれについて何もフロントから言っていただく事すらありませんでした。ハードさえ良ければ良いという考えには、全く賛同する事は出来ません。多くの宿泊体験の中で、このような経験は初めてです。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 2021-06-01 17:44:13

この度は静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただいた半面、至らぬ点がございましたこと、まずはお詫び申し上げます。
滞在のお客様がお部屋へ戻られた際に、タオルやアメニティ等に関しての不都合などがございましたら、その時点でお申し出いただければすぐお部屋へお持ちいたしておりますが、今回は明らかに私どもの不手際でございます。大変失礼いたしました。

今回の内容につきましてはスタッフ間で共有するとともに、お客様へご迷惑をお掛けすることがないよう徹底いたします。

お忙しい中貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】早いもの勝ち!シングル利用3,980円~ 感謝と恩返しです♪百花繚乱☆平安の春をねがう
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(ダブルベッド)】