楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声
部屋4
部屋のカードキーの問題が発生して、部屋が開かない状態で3回もフロントと部屋を往復させられた。2回目からは同行するべきと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにも関わらず、カードキー発行システムに不具合があり、何度も客室を往復させてしまいご不便をお掛けしましたことをスタッフ一同、心を痛めております。不具合の原因の調査をし、現在は改善しておりますが、「信頼されるホテル」を目指している私共としては、あってはならないことですので、ご指摘を真摯に受け止て、サービス改善に努めて参ります。お客様のご期待に応えられず重ねて申し訳ございませんでした。また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ
部屋のカードキーの問題が発生して、部屋が開かない状態で3回もフロントと部屋を往復させられた。2回目からは同行するべきと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、カードキー発行システムに不具合があり、何度も客室を往復させてしまいご不便をお掛けしましたことをスタッフ一同、心を痛めております。不具合の原因の調査をし、現在は改善しておりますが、「信頼されるホテル」を目指している私共としては、あってはならないことですので、ご指摘を真摯に受け止て、サービス改善に努めて参ります。お客様のご期待に応えられず重ねて申し訳ございませんでした。
また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。