楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.80
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.72
  • 食事4.31

風呂3

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-08 19:27:06

4泊して、4泊とも食事が全く同じでした。
京都のおばんざい等も推していたので、期待していましたが、毎日、豆の煮物と、ひじきの煮物だけで、かなり期待を裏切られました。

お部屋もサービスも良かったのですが、食事が連泊に対応できていない点で、かなりの減点です。

それさえなければ、桜の京都の時期でしたが、かなりリーズナブルだったことも含め、5点満点を差し上げたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 2022-04-09 10:47:22

この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、ご朝食の提供で、ご期待を裏切る思いをさせてしまいスタッフ一同、心を痛めております。早速、料理長と相談し改善に連泊者様に向けたメニューを検討していきます。
しかし「信頼されるホテル」を目指している私共としては、ご期待に応えてこそのプレジオのサービスですので、ご指摘を真摯に受け止て、今後このようなことが起こらないよう満足度向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、是非、挽回のチャンスをいただけるようであれば、次回は期待を裏切らない感動いただけるサービスでお迎えできますようスタッフ一同、精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFポイント10倍!◇京の朝の彩り旬の恵み♪朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スーペリアルーム(クイーンベッド)】