楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声
食事4
2回目の利用です。前回とても良かったので今回も連泊しました。しかし、観光客が増えたせいなのか訪日の方なのかわかりませんが、時折ドタバタと飛び跳ねているのかなと思うような音や、同じグループが同フロアで別室で泊まっているのか廊下で大声で呼びかけたりする声がしたのが残念。隣室なのか端の部屋でスタッフさんが使うドアがあったからなのかわかりませんが、やたらドアの開け締めの音もして、騒音まではいきませんが「賑やかしいな」と思いました。部屋は今回も分離型バスルームを選択。今回高雄のほうに足を伸ばしたので一日中あるき回った疲れた身体をゆっくりと入浴で癒やすことができました。朝食は基本は前回と同じですが、おばんざいが変化していたので良かったです。青菜のとろろともつ鍋と薬膳カレーのファンです。連泊しても連日食べてます。肌寒くなってきましたが、暖房を入れると暑いし乾燥する、しかし空気清浄機の加湿は煩いので、掛け布団にプラスで使えるようなブランケットとかあれば良かったなあと思いました。ホテルから荷物を送るのに初日に聞いた方は一つ聞けば3は答えてくれて、先回りの提案もしてくれたのですが、そのときはダンボールがあるかどうかの確認だけしたかったので翌日に貰う(買う)ことにしました。しかし翌日に対応してくれた方は一つの問いに一つの答えで、こちらが一つ一つ確認しないといけなくて、待ちの姿勢だったのでこちらもなんだが、あと何を確認したら問題なかったっけ?とまごついてしまいました。その辺はおそらく経験の差なのかなと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。前回に引き続きご利用いただけましたこと、心より感謝いたします。移動に対しての規制が緩んでまいりまして、ここのところ全国各地よりお客様にお越しいただいており、ときには騒がしいこともあるかもしれません。その際はフロントへお知らせいただけば該当のお客様へお声掛けいたしますので、遠慮なさらずお申し出ください。朝食へのお褒めのコメント、ありがとうございます。お客様からの温かいお言葉はスタッフの励みになります。客室の温度調整が難しい場合、数に限りはありますが毛布の貸出を行っております。こちらもフロントへお申し出ください。スタッフの対応に関しましては、どの者でも同じくお客様へ安心感をお持ちいただけるよう徹底して参ります。次回もぜひご利用いただければ幸いです。またのお越しを心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ
2回目の利用です。
前回とても良かったので今回も連泊しました。
しかし、観光客が増えたせいなのか訪日の方なのかわかりませんが、時折ドタバタと飛び跳ねているのかなと思うような音や、同じグループが同フロアで別室で泊まっているのか廊下で大声で呼びかけたりする声がしたのが残念。隣室なのか端の部屋でスタッフさんが使うドアがあったからなのかわかりませんが、やたらドアの開け締めの音もして、騒音まではいきませんが「賑やかしいな」と思いました。
部屋は今回も分離型バスルームを選択。今回高雄のほうに足を伸ばしたので一日中あるき回った疲れた身体をゆっくりと入浴で癒やすことができました。
朝食は基本は前回と同じですが、おばんざいが変化していたので良かったです。
青菜のとろろともつ鍋と薬膳カレーのファンです。連泊しても連日食べてます。
肌寒くなってきましたが、暖房を入れると暑いし乾燥する、しかし空気清浄機の加湿は煩いので、掛け布団にプラスで使えるようなブランケットとかあれば良かったなあと思いました。
ホテルから荷物を送るのに初日に聞いた方は一つ聞けば3は答えてくれて、先回りの提案もしてくれたのですが、そのときはダンボールがあるかどうかの確認だけしたかったので翌日に貰う(買う)ことにしました。しかし翌日に対応してくれた方は一つの問いに一つの答えで、こちらが一つ一つ確認しないといけなくて、待ちの姿勢だったのでこちらもなんだが、あと何を確認したら問題なかったっけ?とまごついてしまいました。その辺はおそらく経験の差なのかなと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
前回に引き続きご利用いただけましたこと、心より感謝いたします。
移動に対しての規制が緩んでまいりまして、ここのところ全国各地よりお客様にお越しいただいており、ときには騒がしいこともあるかもしれません。その際はフロントへお知らせいただけば該当のお客様へお声掛けいたしますので、遠慮なさらずお申し出ください。
朝食へのお褒めのコメント、ありがとうございます。お客様からの温かいお言葉はスタッフの励みになります。
客室の温度調整が難しい場合、数に限りはありますが毛布の貸出を行っております。こちらもフロントへお申し出ください。
スタッフの対応に関しましては、どの者でも同じくお客様へ安心感をお持ちいただけるよう徹底して参ります。
次回もぜひご利用いただければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池