5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月10日 18:53:58
-
部屋のカードキーの問題が発生して、部屋が開かない状態で3回もフロントと部屋を往復させられた。2回目からは同行するべきと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 2022年01月11日 09:05:23
-
この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、カードキー発行システムに不具合があり、何度も客室を往復させてしまいご不便をお掛けしましたことをスタッフ一同、心を痛めております。不具合の原因の調査をし、現在は改善しておりますが、「信頼されるホテル」を目指している私共としては、あってはならないことですので、ご指摘を真摯に受け止て、サービス改善に努めて参ります。お客様のご期待に応えられず重ねて申し訳ございませんでした。
また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】早いもの勝ち!シングル利用 3,980円~ 感謝と恩返しです♪百花繚乱!幾星霜の煌めき☆
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングルルーム(ダブルベッド)】
総合2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月01日 15:42:51
-
とても便利な立地で、建物や部屋もとても綺麗で、セキュリティもしっかり考えられており、フロントの対応も自然で、とてもいい宿泊体験が出来ました。京都で色々なホテルで大変多く宿泊していますが、ハード面についてはとても満足していますが、1点について大きく不満が残りました。
部屋の掃除をお願いする札を出して外出したにも関わらず、清掃やタオル替えなど何もしておらず、ドアに替えのタオルや歯ブラシも提供してもらえず、2晩とも同じもので宿泊せざるを得ませんでした。
またそれについて何もフロントから言っていただく事すらありませんでした。ハードさえ良ければ良いという考えには、全く賛同する事は出来ません。多くの宿泊体験の中で、このような経験は初めてです。
とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 2021年06月01日 17:44:13
-
この度は静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただいた半面、至らぬ点がございましたこと、まずはお詫び申し上げます。
滞在のお客様がお部屋へ戻られた際に、タオルやアメニティ等に関しての不都合などがございましたら、その時点でお申し出いただければすぐお部屋へお持ちいたしておりますが、今回は明らかに私どもの不手際でございます。大変失礼いたしました。
今回の内容につきましてはスタッフ間で共有するとともに、お客様へご迷惑をお掛けすることがないよう徹底いたします。
お忙しい中貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】早いもの勝ち!シングル利用3,980円~ 感謝と恩返しです♪百花繚乱☆平安の春をねがう
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングルルーム(ダブルベッド)】
総合2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 18:28:28
-
立地、部屋、従業員の対応どれも素晴らしく、快適に過ごさせて頂きました。有難うございました。
但し、朝食については、HPと大きく異なり、京野菜のお寿司、自家製ハム湯葉刺し身、おばんざい、サンドイッチ、一口サンド等一切無く、一般的以下の内容で、正直朝食を目当で泊まったのに、裏切られた感じで残念でした。時間、日替りでメニューが変わるようなレベルでは無い程の違いなので、嘘の広告は辞めたほうが良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 2020年11月14日 07:55:09
-
この度は静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池にお泊りくださり、誠にありがとうございます。お部屋では快適にお過ごしいただけたようで、大変うれしく感じております。
ご朝食ではご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。新型コロナウイルス感染拡大防止の為お弁当形式でご提供いたしておりましたが、11月4日よりビュッフェ形式に再開いたしました。本来のメニューを完全にはお届けできない状況で、重ねてお詫びいたします。今後のメニュー改善を検討いたします。
コロナ禍の中でも皆様に安心して美味しくお召し上がりいただけるように、従業員一同心を尽くして努力してまいります。お忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】感謝と恩返しです♪ 1名利用 5,480円~ 京の朝を彩る旬の恵み朝食ビュッフェ付き!
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月26日 15:42:36
-
「部屋タイプはお任せプラン」ではあったが、3連泊するので、できるだけ静かで景色の良い部屋をと、受付で希望した。しかし、通された部屋は6階のツインルームで静かではあったものの、窓を開けてみると隣の大きな建物が数メートルのところに迫っていて、その壁だけしか見えず、雨が降っているかどうかすらも確認できないような部屋だった。立地がいいので景観は仕方のない面はあるが、「お任せプラン」選択の場合はこのような部屋もあることを明示しておいてほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 2019年11月27日 02:47:54
-
この度は、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、ご希望に添えず申し訳ございません。「お部屋タイプおまかせ」のプランにつきましては、お部屋タイプ/ベッドサイズ/階層などのリクエストが出来ない旨を、予約画面にも記載しております。ただ、その分料金がお得なプランでございますので、何卒ご理解くださいませ。
次回は、ぜひお部屋指定のプランでのご予約をおすすめいたします。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
ホテルスタッフ 飯沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙】☆お部屋タイプはホテルにおまかせプラン☆(全室 18平米以上)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ
2023年8月31日から9月1日に1泊で宿泊しました.立地はよく,建物も新しい施設でした.しかし,9月1日午前7時すぎに事件が発生しました.朝に非常ベルが鳴り,計15分ほど鳴り続きました,私は1階ロビーで朝食を終え,エレベータに乗ろうとしたところでベルが鳴ったので,一度,エレベータで3階ぐらいまで行きましたが,本当に火事等があったら大変だということで,再度,ロビーに戻り,ロビーでの出来事を全て見守りました.
まず,スタッフは2名だけで,別室で電話対応をしていたようです.客への避難誘導指示や誤報なのか,本当の火事なのか誰もわからずロビーで10数名が待機しておりました.その後,10分,15分程度経っても状況は変わらず,客への説明はありません.見かねた食事担当のスタッフ(朝食のみのバイトのよう)が事務室へ2度ほど連絡にきて様子を伺っておりました.相変わらずベルは鳴り響き,客室で寝ていたと思われる客もロビーへすこしずつ集まってきました.
そのまま時間が10分ほど過ぎ,ホテルスタッフによるアナウンスで誤報である旨が日本語のみで伝えられ,みんな自室へ戻っていきました.京都のホテルで外国人も多かったので,日本語でのアナウンスだけでなく英語でのアナウンスも必要ではなかったでしょうか.
これが本当の火事であった場合を想像するとゾッとしました,緊急事態におけるスタッフの行動マニュアルが作ってあるのか?,誘導は誰がするのか等基本的な指示が15ー20分程度なされず,本当の火事等なら上層階の客は逃げられたのか?それを考えると本当にかなりチャレンジングな対応だったと思います.
ホテルでの避難経路の事前確認等を必ずしなければいけないということを自分自身で再確認するよい機会でした.
ちなみに個人的には数年前にオーストラリア・パースでやはり同じように夜中の緊急ベルで起こされた際にもロビーまで降りて待ちましたが,その際は火災がない旨,ベルがなって10-15分程度でスタッフからのアナウンスがあり,安心して部屋に戻れることになったので,その対応の違いが鮮明になりました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずは先日警報装置の誤作動につきましては多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫びいたします。大変な音量でご不安を感じられたことと存じます。また、案内をすぐに停止させるために関係各所への連絡することを優先させ、お客様へのご案内が遅れましたことも、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後は機器の点検および訓練の徹底をさらに強化し、お客様に安心してご宿泊いただけるよう、努めてまいります。
貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池