楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.70
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.89
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tedakoさんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ

tedakoさん [60代/男性] 2021年04月15日 10:30:51

クローゼットがなく壁のハンガー掛けが使いづらいことを除けば、部屋・設備の快適さはこのクラスのホテルではトップクラスで満足度は高いです。が、それをビュッフェ朝食が全て帳消しにしてしまっています。はっきり言って、手抜きです。フードロスを考えれば品数が少ないのは理解できますが、メニューが変わらないため連泊すると同じ内容の食事となってしまいます。正月に四条の系列ホテルに宿泊したときも3日間全く変わらないメニューで、しかも今回とまったく同じ内容で、スタッフから「同じ内容で申し訳ありません」と恐縮されてしまいました。
つまり、系列ホテルで一年中同じメニューで通していることが考えられます。スクランブルエッグの次の日はオムレツや玉子焼きに、ウインナの次の日は唐揚げやミニハンバーグなどに変えることぐらいはできないものかと思います。正月にフロントスタッフに改善を依頼しましたが、反映されていなかったことは残念でなりません。余計なことですが、朝から脂っぽいモツ煮はどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 2021年04月16日 09:14:01

この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食の提供につきまして厳しいご意見ををいただきましたことを真摯に受け止め拝読させていただきました。
コロナ禍の中、連泊までしていただきながら、ご期待に添えることがでず、スタッフ一同、心を痛めております。申し訳ございませんでした。
私も出張に出掛けるとホテルの朝食は楽しみの1つで期待が大きな分、期待外れだった時はショックも大きいので、レストラン担当者と早速、話し合い改善させていただきました。
ご指摘いただきました連泊のお客様へのサービス改善点としましては、グラタン→パスタへ日替わり提供、ソーセージ→ベーコンに日替わり提供、煮物を日替わり提供をさせていただきました。
また、お正月に違う店舗でご宿泊された際にお受けしたご指摘に関しても、改善が見られなかったことについては、プロのホテルマンとして、お恥ずかしい限りでございます。重ねて申し訳ございませんでした。
今後は、違う店舗でご指摘された事柄についても、お客様の情報を店舗間で共有が出来るよう、サービス改善指導をさせていただきました。
最後に「部屋・設備の快適さはこのクラスのホテルではトップクラスで満足度は高いです」と言っていただきましたことは、ホテルの成長を願って厳しいご指摘をいただいたと受け止めておりますので、次回ご宿泊時に挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
モツ煮に関しましては、以前は冬場の提供だけにしていたところ、「なんであんなに美味しいものを期間限定にするのか」とのご指摘もあり、驚かれるかもしれませんが、モツ煮が楽しみでプレジオに宿泊される方も多いのも悩ましい限りでございます。
また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

川津

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ようこそおこしやす♪2泊以上でポイント10倍☆古都の朝を彩る旬の恵み朝食ビュッフェ付き!
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(ダブルベッド)】

総合1

xxc6696さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ

xxc6696さん [50代/男性] 2020年11月26日 01:55:15

机がゲロ臭かった 臭い雑巾で拭いてたようでアルコールで拭きなおした  あとドアが重い 出る時腕をぶつけて打撲ぽくなった ライトニングケーブルを挿したまま忘れてきてしまった これは自分が悪いがUSBコンセントが枕から一番離れたところにありそもそもスイッチ類が横長に配置されてて使い勝手悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 2020年11月26日 10:12:58

この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

清掃の不手際があり、ご旅行に水を差す結果となってしまいました事深くお詫び申し上げます。
清掃担当を含めたスタッフ全員で今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらないよう二重チェックをして改善に努めて参ります。

皆様に心安らぐ癒しの空間をご満喫頂けます様に、細心の注意を払いサービスや設備を維持し、お客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。

静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】ようこそおこしやす♪出張や京都観光を考えてはる方へ☆古都の四季折々の彩りを愉しむ
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スーペリアルーム(クイーンベッド)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月30日 12:41:21

朝食付きのプランでした。8時過ぎに朝食会場に行きましたが、既に空になっている皿の数の多いことその後補充も行われていませんでした。これでは朝食付きにした意味がありません。
味付けは個人の好みもありますが、おいしいと思えるものがなかったです。系列ホテルが四条にありますが、そちらのクチコミは食事に関しては好評のようです。オープンしてあまり時間が経過してないようですが、これではリピートする方はいないと思われます。早急な改善をホテル側にお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 2019年11月30日 22:30:53

この度は数あるホテルの中から、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、ご朝食の提供で不手際があり、ご不快な思いをさせてしまいスタッフ一同、心を痛めております。原因を担当者に聞いたところ、団体のお客様の入れ替えが8時過ぎになり、厨房も大急ぎで対応していたのですが、お客様が入店した際に補充が充分に間に合わない状況になってしまいました。
しかし「信頼されるホテル」を目指している私共としては、あってはならないことですので、ご指摘を真摯に受け止て、今後このようなことが起こらないよう改善に努めて参ります。お客様のご期待に応えられず重ねて申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、是非、挽回のチャンスをいただけるようであれば、次回は期待を裏切らない感動いただけるサービスでお迎えできますようスタッフ一同、精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
また京都へお越しの際には再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
フロント 川津

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙】ツイン限定 泊っ得 ☆ポイント10倍☆ シンプルステイ 朝食ビュッフェ付きプラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ