楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

さきしまコスモタワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

さきしまコスモタワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.24
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.08
  • 食事4.26

総合1

投稿者さんの さきしまコスモタワーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-08-28 10:58:06

8/21に宿泊しました。
いつもそうだとは思いませんが、ゴミ箱の中身が回収されておらず、また、後からお膳も何かのベタつきが残っていて拭いていないという清掃不備のトラブルがありました。
お部屋は変えて貰いましたが、その顛末でゆっくり休めませんでした。こちらから頼まないとホテル側からの申し出はなく、帰りに口頭で謝られただけで何かこちらの溜飲の下がる対応はして頂けませんでしたので、せめて一筆下さるようにフロント責任者へ依頼してのちほど郵送頂けるとの控えを出して貰い、一週間後にお詫びと報告書等のお手紙を頂きました。
大阪インテックス近くで安くて部屋も広くお洒落なホテルなのでこのトラブルが無ければ満足度は高かったと思いますが、このようなこともあります。
また、お部屋にアルコール消毒液は置いて頂きたいです(コロナ後に宿泊したホテルの多くは客室にありました)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
さきしまコスモタワーホテル 2021-08-30 10:53:36

この度はさきしまコスモタワーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室内に設置しておりますゴミ箱内のごみ回収漏れ、および卓上の拭き残し等の清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい、またご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

清掃会社に確認しましたところ、清掃後の最終チェックの漏れによりこのような事態が生じてしまいました。この事を重く受け止め、今後は客室清掃会社への依頼方法の見直し、ならびに清掃業務の手順を見直して頂くよう要請し、ホテル側での最終チェックを徹底すように致します。

またご指摘いただきました客室内にアルコール消毒液を設置することにつきましても社内にて検討させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。
最後に今一度深くお詫び申し上げます。


さきしまコスモタワーホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【ポイント10%】みんなでとまろうファミリープラン★楽天限定
ご利用のお部屋
【モデレートツインジャパニーズスタイル】