楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.78
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.79
  • 食事4.62

総合4

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-27 16:18:50

先週末より2連泊で利用しました。
プレオープンの特別なプランでの予約でしたので、どんな部屋になるか心配しましたが、とても綺麗なツインルームでした。何よりこのホテルは立地が最高に良く、暑い京都での移動が楽で助かりました。京都八条口からすぐです。ホテルから駅見えます。今回は良かった点、悪かった点を箇条書きでコメントします。

先ずは良い点。
◯朝食が素晴らしいです。手の込んだ京都らしい和食が豊富でした。味付けも薄味で良かったです。どれも美味しかったです。
また接客の方の雰囲気も良かったです。出来れば朝6時から開けてほしいです。
◯部屋のお風呂に洗い場があり、また水量もとても強くて快適でした。備え付けのシャンプーなどはDHCのもので、女性には嬉しい事でした。
◯部屋の入り口のライトの細工や天井が市松模様で和のテイストで趣きがあり京都らしくて良かったです。
◯ロビーの一階はコンビニと直結していて便利でした。

次に悪い点
◯エレベーターから降りて左右の部屋番号を確認する際、ライトの灯りが影になり、遠くからは見にくく、左右どちらに進むか分かりづらいです。
◯部屋のタオルが1人フェイスタオルとバスタオルの2枚のみ。やはりハンドタオルもないと不便でした。
◯部屋のポットの位置が枕元の窓際で大変不便な場所にあり、またグラスがないのが不便でした。
マグカップのみありました。
◯アメニティーは全く期待できないです。同じ系列のホテルでは、男女ともにスキンケア用品を必要なだけロビー横からもらうシステムでしたが、こちらはロビー横にあるスキンケア用品はゼロです。
綿棒と体を洗うボディタオルのみ。あとはお茶やコーヒーのインスタントが置いていますが。何よりポットが不便沸かして飲む気になりませんでした。

何だか悪い点も多くなりましたが、全体的には良い印象のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2019-05-27 19:39:18

この度は当ヴィアイン京都駅八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉をいただいた点はより伸ばしていきたく存じます。
悪いとご指摘いただいた点に関しては真摯に受け止め改善に努めてまいります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ヴィアイン京都駅八条口 森

ご利用の宿泊プラン
◇プレオープン決定記念◇特別価格♪期間限定♪おためしプラン【2名利用:朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプ指定不可(2名利用)※朝食付き】