楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
京都の宿泊税の案内が分かりにくく、自動チェックイン機と予約完了画面が合致せず二度手間になってしまいました。宿泊税の案内を太文字や朱書で表記頂けると助かります。朝食は絶品(味・質・量全て)、部屋に関してアメニティーや貸し出し品がもう少し分かりやすいと尚良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都駅八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら宿泊税の案内が足らず、大変お手数をお掛け致しました。今後は宿泊税やアメニティの表記を明確にするなど、出来る限りを心掛けてまいりますので、何卒ご容赦の程お願い申上げます。今回賜りましたご評価を真摯に受けとめ、皆さまが快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。引き続きのご愛顧を謹んでお願い申し上げます。ヴィアイン京都駅八条口 寺嶋
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
京都の宿泊税の案内が分かりにくく、自動チェックイン機と予約完了画面が合致せず二度手間になってしまいました。宿泊税の案内を太文字や朱書で表記頂けると助かります。朝食は絶品(味・質・量全て)、部屋に関してアメニティーや貸し出し品がもう少し分かりやすいと尚良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都駅八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら宿泊税の案内が足らず、大変お手数をお掛け致しました。
今後は宿泊税やアメニティの表記を明確にするなど、出来る限りを心掛けてまいりますので、何卒ご容赦の程お願い申上げます。
今回賜りましたご評価を真摯に受けとめ、皆さまが快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
引き続きのご愛顧を謹んでお願い申し上げます。
ヴィアイン京都駅八条口 寺嶋