楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ユーティリティと食事は、これまでに利用したホテルの中で、間違いなくNo1でした。特に、朝食の質、量、サービスは、同種の他のホテルが追い付くことは難しい域にある。その全てを楽しむには、単泊では無理でしょう。ユーティリティは、恐らく、このようなものが揃っていたら、ストレスなく宿泊ができるだろうと、考え抜かれた仕様になっている。サービスの1点は、スタッフの接客業務などということではなく、危機管理システムがほぼゼロであったからであるが、これは、改善が可能なので、それが出来れば、凄いホテルが誕生したことになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、火災報知器の作動によりご滞在中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。また、お客様にご不安な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。警察の立ち合いのもと防犯カメラ等の確認により故意に火災報知器を発報させる事象が発生したことを確認しており、本件につきましては現在、警察の捜査に委ねております。引き続き関係機関との協議により対策案を講じて参ります。このたびは、誠に申し訳ございませんでした。ヴィアイン京都駅八条口 支配人 昌山
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
ユーティリティと食事は、これまでに利用したホテルの中で、間違いなくNo1でした。
特に、朝食の質、量、サービスは、同種の他のホテルが追い付くことは難しい域にある。その全てを楽しむには、単泊では無理でしょう。
ユーティリティは、恐らく、このようなものが揃っていたら、ストレスなく宿泊ができるだろうと、考え抜かれた仕様になっている。
サービスの1点は、スタッフの接客業務などということではなく、危機管理システムがほぼゼロであったからであるが、これは、改善が可能なので、それが出来れば、凄いホテルが誕生したことになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、火災報知器の作動によりご滞在中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。また、お客様にご不安な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
警察の立ち合いのもと防犯カメラ等の確認により故意に火災報知器を発報させる事象が発生したことを確認しており、本件につきましては現在、警察の捜査に委ねております。引き続き関係機関との協議により対策案を講じて参ります。このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人 昌山