楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.77
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.76
  • 食事4.59

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-09-26 21:26:15

9/25に宿泊させていただきました。立地も部屋の設備も大変素晴らしく満足しておりましが
夜中3時の火災発生という誤報があり、その際のホテル対応は不安にならざるおえなかったです。485部屋という大きなホテル.深夜とはいえ、騒ぎの最中にフロントには女性一人のスタッフしかおらず、避難して降りてきた大関の客への説明はほぼなく、、一体なんだったのか、不安で眠れませんでした。やっと落ち着きかけた朝6時には急に部屋に音楽がなり、強制的に起こされました。自分の部屋だけかと思いましたが同僚の部屋も同じくだったそうです。結局、3時からほぼ睡眠がとれず、、眠らせてくれないホテル、という印象だけが残り、泊まって疲れたホテルは初めてでした。とても素敵なホテルだけに残念です。朝の音楽は何のためなのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2019-09-28 00:26:49

この度は、火災報知器の作動によりご滞在中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。また、お客様にご不安な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
警察の立ち合いのもと防犯カメラ等の確認により故意に火災報知器を発報させる事象が発生したことを確認しており、本件につきましては現在、警察の捜査に委ねております。引き続き関係機関との協議により対策案を講じて参ります。このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン京都駅八条口 支配人 昌山

ご利用の宿泊プラン
出張ビジネスマンおすすめ♪嬉しいクオカード付きプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(1名利用)※食事なし】