楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.77
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.82
  • 食事4.57

総合1

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-22 13:21:25

まず廊下やエレベーターの匂いが個人的に不快。
加湿器などの説明書が無く不親切。カーテンを開ければ、隣のホテルの部屋が見える。
掃除などしてもらったはずだが、ベッドの掛け布団をめくると明らかに本人のものではない髪の毛がついていた。朝刊・夕刊サービスなし。シャワーキャップやヘアゴムなし。
評価が良かったので、試しに利用してみましたが次からは利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2019-12-23 09:36:25

この度はヴィアイン京都駅八条口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在にご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。またお部屋の清掃に関して不備があったこと、重ねてお詫び申し上げます。
直ちに清掃担当者へ報告し、再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ヴィアイン京都駅八条口
松内

ご利用の宿泊プラン
2泊以上京都に滞在される方にお得な連泊割プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(1名利用)※食事なし】

このページのトップへ