楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.78
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.77
  • 食事4.63

部屋5

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-23 17:05:40

MKタクシー乗り場から程近く、セブンイレブン、少し歩けばイオン、ドンキもある。
また駅にも近いので、買い物にはとても便利な場所。

必要なアメニティーも揃っているし、連泊宿泊で2日目「掃除不要」とドアについてるマグネットを貼ったら、部屋のドアノブにタオル、部屋着などの換えを紙袋に入れておいておいてくれました。
部屋掃除不要と一緒に、備品交換不要、必要などもあるといいかもしれないですね。
使っていませんが、洗濯が大変だと思うので・・・・。
けど、気を使って頂いて有難いです。

ひとつ・・・部屋に空気清浄機がついているのは嬉しいのですが、フィルター交換のボタンがついていました。気になりました・・・・。

お部屋も広くてとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2020-01-24 08:36:58

この度は、ご滞在中に空気清浄機のフィルター交換のボタンがついていたようでご不快な思いをされたとのこと大変申し訳ございませんでした。
今後とも各部署と連携し改善に努めて参ります。
また、アメニティ類の交換時のご提案も頂き、貴重なご意見とし参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またお客様にお目にかかれますことをお待ち申し上げております。

ヴィアイン京都駅八条口
フロント 山崎

ご利用の宿泊プラン
2泊以上京都に滞在される方にお得な連泊割プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(1名利用)※食事なし】