楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.77
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.76
  • 食事4.60

総合1

かめ...さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

かめ...さん [50代/男性] 2020-09-23 11:42:36

GOTOを使って初めて利用しました。
ある意味詐欺的な広告に騙された感があり少々不愉快な旅行になってしまいました。
宿泊そのものは新しい施設で部屋も広く、ほぼ日本人ばかりの宿泊客で快適には過ごせました。
ただ、朝食付きの宿泊プラン案内ではシェフのライブキッチンなどのある朝食ビユッフェとの記載があるにもかかわらず、提供されたのはコンビニ弁当並みの粗末な食事・・・当然このご時世ですのでビュッフェを避けることは理解できますが、9/14~12/31の秋冬旅セールと銘打ってあるプランである上に、ホテルのホームページ上においても朝食の提供方法の変更記載は無く、更にはその変更が7月から実施されていたとは、ほぼ詐欺に等しいと思う。他のホテルでは必ず変更の案内が告知されています。せっかくの旅行において、ホテルでの食事内容はホテル選択の大きなファクターであることをわかっていないのでしょうか!?ご不満な方には食事代を返金しますとの案内が現地ではありましたが、それがわかっていたらそもそも今回このホテルの選択は無かったことでしょう。
このような詐欺まがいのプランの記載を認めている楽天トラベルも、今後の厳しい指導・監視を求めます。
たかが一泊の旅行ではなく、楽しみにしていた旅行で泊まりに来たということをお忘れなく!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2020-09-23 20:12:06

この度はヴィアイン京都駅八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、せっかくのご旅行にて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

現在コロナウイルスの影響で、朝食の提供方法がビュッフェ形式からプレート形式へ変更をしております。記載していたものの、分かりにくい表記となってしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後、分かりやすい表記にするよう改善をいたします。

最後の一行も含め、お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後も精進してまいります。貴重なご意見をありがとうございます。
ビュッフェが再開されましたら、ご宿泊の検討をしていただけると幸いです。

ヴィアイン京都駅八条口 金澤

ご利用の宿泊プラン
急遽ふたり旅を計画しはる方におすすめ♪直前割プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル(2名利用)※朝食付き】