楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2連泊朝食付きプランで利用しました。予約時の食事はバイキングの写真でしたが、実際には色々なお惣菜が盛り付けられたお膳でした。2日目もまったく同じ内容のものでした。これにはガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご朝食の面ではご期待に添うことができず心苦しく存じます。朝食の変更につきましては、サイトのお知らせや予約内容詳細には記載しておりますが、お客様が予約をされた時点では、一部バイキングの写真も残っており、混乱を招くことになったと思われます。また、内容に関してもお楽しみいただくことができない結果となり、大変申し訳ございません。朝食に関しましては、他にもご意見をいただいており、現在改善を行っております。現時点では、バイキングの再開目途もたっておりませんが、次回ご利用いただく機会がございましたら、その際には”このホテルにして良かった”と思って頂ける様改善して参ります。今後ともヴィアイン京都駅八条口をよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、お声を届けて頂きありがとうございます。ヴィアイン京都駅八条口 大西
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ
2連泊朝食付きプランで利用しました。
予約時の食事はバイキングの写真でしたが、実際には色々なお惣菜が盛り付けられたお膳でした。
2日目もまったく同じ内容のものでした。
これにはガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご朝食の面ではご期待に添うことができず心苦しく存じます。
朝食の変更につきましては、サイトのお知らせや予約内容詳細には記載しておりますが、お客様が予約をされた時点では、一部バイキングの写真も残っており、混乱を招くことになったと思われます。また、内容に関してもお楽しみいただくことができない結果となり、大変申し訳ございません。
朝食に関しましては、他にもご意見をいただいており、現在改善を行っております。
現時点では、バイキングの再開目途もたっておりませんが、次回ご利用いただく機会がございましたら、その際には”このホテルにして良かった”と思って頂ける様改善して参ります。
今後ともヴィアイン京都駅八条口をよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、お声を届けて頂きありがとうございます。
ヴィアイン京都駅八条口 大西