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ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

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ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.78
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.77
  • 食事4.63

サービス1

lydia-reiさんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

lydia-reiさん [40代/女性] 2020-11-22 17:35:49

いつも利用させていただいております、ヴィアイン系列のホテル。
毎度部屋はとても綺麗で満足しています。
今回初めてヴィアイン京都駅八条口のほうを泊まらせていただきました。
少し贅沢してダブルベッドにしました(ソファ、テーブルありで)。

部屋自体はとても綺麗でしたのでいつものように満足していますが、今回不愉快な事件がありました。
3泊ですが、1泊後の掃除でタオルを新しく交換してくださいましたが、タオルがとても汚かったです。
気づかずに顔を拭いたら、染みがついていることに気づいて確認したところ、何か所かに汚れがついていました。
しかも、、結構しつこい汚れで、前からついているようなイメージでした。
一体なんだったのか、、気持ち悪くなりました。

小さい染みなら不注意かなと思いますが(それも良くないですが)、何か所もついていて結構目立っているので、タオルを折りたたんでいる際になぜ気づいていないのか不思議です。
フロントに伝えたところ、担当の方が、戸惑った顔をして....
「タオルを変えましょうか?」って言いました。
信じられません...
替えるの当然でしょう... (聞く必要ある?)
それよりまず謝るべきではないでしょうか...?
その無神経な回答にびっくりして.. 反応ができず、思わずえっって言ってしまったら、
どうしたらよいでしょうか?的に更に聞かれました。

新人なのかわかりませんが。。経験不足の対応で言葉を失いました。
仕方なく、今後注意してくださいと言いましたら、「申し訳ありません」とこのタイミング初めて謝りました。

何年間も利用してきたヴィアイン、初めてこんなことがありました。
今回は3泊なので、快適に過ごせるホテルを探していて、いつも信頼しているヴィアインにしましたが、部屋はきれいで立地なのに、とても残念でした。
自分が何度も利用してきた立場じゃなかったら、もう絶対二度と泊まらないと思います。
しっかりと教育と対応を改善したいです。
その前に、このご時世でもありますが、タオルは清潔にお願いします...

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2020-11-23 14:27:33

この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用頂きありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
今回タオルの件に関しまして大変ご不快な思いをされたこと心苦しく誠に申し訳ございませんでした。
またその際の対応についてもご満足頂ける対応が出来ず大変恐縮致しております。
今回ご指摘を受けました内容は真摯に受けとめ、今後このようなことがないよう各部署改善、指導に努めて参ります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。

ヴィアイン京都駅八条口
山崎

ご利用の宿泊プラン
京都もしくは関西方面への出張が決まってはる方にお得な早期割30日前プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(1名利用)※食事なし】