楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.76
  • 食事4.59

サービス3

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-31 16:33:02

セパレート希望だったのでスーペリアツインに年末年始に3泊4日で宿泊。
コロナ対策として室内拭き上げ清掃と謳われてましたが、室内の丸テーブルが、前宿泊客が使ったであろう水滴の跡が残ったまま。当方が水拭きしたところ、すぐ綺麗になりました。ということは掃除されていなかったということですよね。
また、トイレットペーパーのホルダーが埃を被っていました。こちらも掃除されていませんよね。
最後に備え付けのポットの中が濡れていて、こちらも気持ちの良いものではありませんでした。
たまたま、そこだけ、今回だけ、忘れておられたのかもしれませんが、この状況下のなか、一つでもそういうところがあると疑心暗鬼になってしまい、不安だらけでした。
内装が綺麗だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2021-01-01 10:54:00

この度はヴィアイン京都駅八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室内の清掃不備についてご指摘を頂き、大変申し訳ございませんでした。
お客様にお寛ぎいただく客室は清潔であることがホテルとしての大前提でありながら、その部分を徹底できず不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、関係部署と情報を共有し、指導、改善に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきありがとうございました。

ヴィアイン京都駅八条口 山崎

ご利用の宿泊プラン
2泊以上京都に滞在される方にお得な連泊割プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(1名利用)※食事なし】