楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.76
  • 食事4.59

総合3

投稿者さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-25 00:38:36

ここ最近、京都へ出張へくることがあり、八条口界隈の宿を転々と利用する中、今回は、他の方のレビューも参考に、はじめて利用しました。

フロントの雰囲気やアメニティの準備、部屋の様子は、気に入りました。 部屋にデスクではなく、短めながらもゆったり座れるミニソファがあり、仕事に集中できました。

残念だったのは期待していた朝食会場です。 修学旅行生と思われる集団が朝食をとる時間と重なったようで、① 学生の団体が宿泊していること事前知らせがない、② 食事会場の分散、もしくは、宿泊者には、ウイルス対策を促しておきながら、やっぱり学生なので 黙食できてなかったことを想定できなかったのかと疑問に思いました。 それぐらいに朝食の良さは評価されてよいと感じましたが、修学旅行生集団とバイキングのラインを分散、整列させなかったことで、学生は縦横無尽にとりにまわるわ、せっかくのお料理も補充がおいつかず、ようやく、取りに行ったときは、余りものが残った状態で、食欲半減でしたし、この滞在については、低評価です。

あと浴室の換気扇の埃掃除ができておらず、目に留まりました。今後、京都に来る際、リピートしていくべき施設かどうか、ちょっと悩ましい記憶が残る滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2021-11-25 11:00:47

この度はヴィアイン京都駅八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
重ねて口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましてご不便をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
ウイルス対策に置きましては、今後よりいっそう強化して参ります。
また、換気扇につきましてもご不便おかけし申し訳ございませんでした。
関係各所としっかり情報共有をさせていただきます。
またご来館して頂ける日をお待ちしております。

ヴィアイン京都駅八条口  支配人前田 フロント上野

ご利用の宿泊プラン
【朝食代500円引き】新型コロナウイルスワクチン接種カード・接種済証の提示で朝食代割引!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(1名利用)※朝食付き】